FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「谷原希美」が○○だったら…。
谷原希美の4つのストーリー。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら。2、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら。3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら。4、もしも…泌尿器科医の先生が元恋人だったら。谷原希美の魅力をたっぷりお楽しみください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 希美ちゃん、かわいい
    チャプター4の希美ちゃん。女医になって元彼とエッチするのですが、白衣を着たままブラを外されて乳首を吸われるシーンが2回あります。乳首を吸われて、希美ちゃんは感じている。このシーンを見て射精しちゃいました。眼鏡もかけていて、インテリに見えて、なおさら素敵です。あぁ、女医姿の希美ちゃんの乳首に吸い付きたい!!!希美ちゃんに童貞を捧げたい!
  • 赤裸々な自己紹介は必見
    最初の「・・ビデオレターを作ったら」でスリーサイズから始まって、初体験(18歳、彼氏の家で。「すごく気持ち良かった」の思い出)、初オナニー(小学生の頃、自転車のサドルで)、性感帯(ほとんど全身)など語る。多分、ホントに近いことを言っているので、谷原ファンは必見だ。水着風のブラ&Tバック(マン毛やアナルがはみ出している)もエロい。 3番目のデリヘル嬢では客から「谷原希美さんに似てるっていわれません?」に「本人です」と返し、DVDカバーケースにサインしたりする。なかなか上手い筆跡。 4番目の女医は、患者がインポで悩むかつての幼馴染と分り実地治療するもので、笑いを取るところもある。 ミニドラマ風にいろんなシチュエーションで女優の魅力を引き出すシリーズものであり、女優の素の部分も見られて楽しい。
  • 設定良し
    設定は良いですが、スレンダー時期なので 少しもの足りません。むちむち期だったら 最高です
  • エロ行為4態
    美熟AV女優,谷原希美が見せるエロ行為4態。 ビデオレターでエロ挑発,不倫SEX中に旦那から電話,デカチンに心を奪われたデリヘル嬢, そして,元彼女だった泌尿器科の女医。 オ○ンコ見せは,平気だけど,どのシーンもイマイチな感じがするのが残念。 それでも,ルックス抜群,スタイル抜群のボディーもエロいので,普通に抜けます。 でも,やっぱ,メガネのシーンは好きになれません。 白衣の下に赤コスもミスマッチ。 また,美熟女の部類は,最近,抜ける女が多く出現しているので,谷原希美クラスじゃ・・・。 もっと頑張れ,エロくなれ,谷原希美。
  • 彼女のパフォーマンスと作品の内容は良かったのですが・・・!
    4つのストーリーがあり、どれも良い演出で楽しめました。また、彼女のファションとカメラワークが良く、センスを感じました。ただ、デカチンに夢中になる演出の際、明らかにモザイク越しでも分かるようなハリボテを使っていたのには幻滅でした。あと、全体的にモザイクが大きかったのも残念。