FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事をしている10分間 夫にバレない様、ケモノみたいに後ろから犯してっ! 隣人の旦那さんとこっそり時短W不倫性交 美乃すずめ
まるで動物の交尾の様です。わずか10分間。家事をしている短時間に夫の目を盗んで、隣家の御主人と逢引きしています。そんな極限のリスクを抱えた状況で、バレない様に着衣のまま、後ろから子宮を突かれる事に、私は興奮しています…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 好みの最高作品!!!
    女優の良さが男優田淵さんによって増幅してる。流石田淵大明神、いまだ錆びてはいない。制作陣も頑張ってる。この女優さんの他作品も見たがこれが最高では、、好みにもよるが。。
  • 交尾
    まるで動物の交尾の様。わずか10分間。家事をしている短時間に夫の目を盗んで、隣家の御主人と逢引き。そんな極限のリスクを抱えた状況で、バレない様に着衣のまま、後ろから子宮を突かれる事に、背徳感と興奮を覚える。
  • ラストだけだめ
    明るい作風の不倫ドラマで楽しめました。作品のラストだけ、なんか消化不良のような感じで残念でした。本当に美人のいい女優さんです。
  • すずめさん..
    隣の旦那の親父に後ろから美乳を揉みくちゃにされるとうっとり顔で反応しまくる.. あんな顔したら隣の旦那じゃなくたって欲求不満だって事がわかりますよっ!..ブラから飛び出した美乳とエロ乳輪を見せつけながらオマ〇コをいじられて腰振る姿..唾液を垂らしながらクンニされて息を荒くするすずめ姉さん..玄関先での立ち絡み姿、チ〇ポをイヤらしく舐め回す姿、チ〇ポの付け根やタマを舐め回す姿..頬を凹ませてチ〇ポを頬張る表情(唾液を垂らして頬張る姿)..立ちクンニ姿..立ちバック突きされてる時のすずめ嬢の表情...どんどん淫らになっていく隣の美人妻..たまらんっ!...こんな美人妻が欲求不満を満たすために隣のおじさんチ〇ポを責めまくる姿はなかなかのエロさだったけど...隣のおじさんの責めが甘い..あんな美人妻が淫ら姿を見せつけてるんです..もっとおじさんなら..もっと変態チックに綺麗な身体中をおじさんの舌で唾液まみれにする位のむしゃぶり責めをしないとおじさんの個性が死んでるぜぃ!..
  • すずめさんのおっぱいが大きくなったかな?
    すずめさんプリプリボディーがエロいです。おっぱいが一周り大きくなりましたかね?(天然?)お尻も大きく立バックからの突きがそそります。全裸にしないのが正解です。ただ、もう少し背徳感が無いのが残念ですが。でも、そこはさすが田淵君の頑張りで☆4つです。
  • バック最高
    ビッチな人妻が家のいたるところでハメまくってます。バックメインでバック好きは買いです。
  • 僅かながらの抵抗
    徐々に燃え上がるようなSEXシーンは良かったのですが、最初の抵抗感が薄すぎた気がします。 欲求不満とはいえもう少し貞操感のようなものを感じさせて頂ければと残念に思ってしまいました。
  • 好きな男優さん
    田淵さんは好きな男優さんですので女優さんとの絡みも楽しみにみたんですが、もう少し絡みの回数を増やしてほしかったと思いました。割と個人的には淡白にみえた作品でした。
  • 現代の ”ちょんの間” かな。
    直接の絡みの内容より、周囲のシチュエーション、絡みを巡って提供される状況や状態で興奮してくださいって事でいいのかな、この作品。 どうだろう、見てて忙しないなあって印象が強いな、 ”間” って言うのが合ってると思う、個人的にはゆったりとした間が好きなので、内容全般への物足りなさでなくきつさを感じる。 これを書くのもなんだけど、”ちょんの間” って有る(有った?、今でも有るんかな?)んよね、公営ギャンブル場の近くなんかには必ず有って、それを思い出しちゃったわ。 田淵氏やその妻役氏、すずめさんや旦那の演技の絡み具合は滅茶苦茶良かったんだけど、如何せん作品の間が合わなかった。