FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人になれると信じた巨乳すぎる彼女が親父プロデューサーに寝取られ種付けプレスされていた。 夏海さや
小学校のころからの幼馴染で、大学生になってから付き合い始めた彼女のさや。ずっと田舎に住んでいたさやにとって、東京や芸能界は憧れの世界だった。ある日、東京観光に行ったさやは山本という男にスカウトを受ける。帰ってきたさやは少し浮かれていて、純粋なさやが心配だったけど彼女の夢を尊重して東京に送り出すことにした。誠実に見えた山本が、実はさやを言葉巧みに騙して身も心も堕とそうとしているとも知らずに……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • えろい、むちむち。
    昨今の量産型かわいいに飽きた人にお勧めできる。 狸顔で口に特徴があるので吉村卓さんに ベロチューしまくってほしい。 肌白くておっぱいもでかしすごく抱き心地よさそう。 あほそうなものいい。
  • 尻好きは買って損なし
    とてもゲスな作品ですが、私があの男の立場なら、同じ事を考えたかも…というくらい、エロい体です。顔は好みが別れますが、気にならないなら、買うべき
  • 逸材だ
    素晴らしい 尻型が逸品やないか 早速、ドラマにも! タカラ映像 ながえスタイルにも出演してちょうだい
  • (AV)女優プロダクション?
    お顔、お尻よしっ、ややポチャながらもおバカふんわりな性格からの爆裂ボディはたまりません。エロさ、絡みの積極性が出てきたら、もっと良い。 作品的には、絡みの際、ガッチリロックで男優の背中が目立つのと、絡みが消極的でエロさ半減。
  • まあまあ
    女優は良かったと思います。体つきもとても良かったと思います。
  • 騙されたような内容になるみたいだけど
    芸能人になれると思った夏海さやを騙すというプロデューサーの企み。 まぁおっぱいやお尻の躍動感があればいいや。