FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が見たら泣くビデオ。vol.1 女子校生との恋愛デレデレ変態SEX 素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・巨乳・制服・着衣・ごっくん・つば飲み・デレデレ・清楚・イキまくり・理想カノジョ
愛は力だ!演技演出一切なし!カレシの体液を欲しがるガチ恋愛美少女達!素人ホイホイシリーズの鬼シコいドキュメンタリー!親が見たら泣くビデオ!女子校生との恋愛デレデレ変態SEX!純愛憧れ十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態がてんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像でごめんなさい!レッツ!恋愛洗脳!「ホイホイ、ウブな女の子をさずける~」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 森本奏音
    剛毛なるも、パイパン後の撮影であった「かのん」嬢。 しっかりとしたお顔立ちでのエロ行為と、本口射からのお掃除は優秀。 他方、アンパ○マンと見紛うばかりの「つぐみ」嬢。 全てのパーツがパンパンでハリまくりのエロ肉感である。
  • 本物の学生かと見間違うばかりのピチピチさ
    奏音かのんさん、森本つぐみさんの学生もの。 両人とも当たり外れが大きい女優さんと認識していましたが、この作品は大当たりと言ってもいいかもしれません。寝巻きで下半身を丸出しにして、挿れられている姿は最興奮です。
  • 二人とも美形です
    二人とも可愛くてチャーミングです。ヌケます。 奏音かのんさん 森本つぐみさん
  • 恋する女の子は男の全てを受け入れる
    出演は奏音かのん/森本つぐみ(敬称略)ですね。 森本つぐみちゃんが大好きなのですが、新作がなかなか出なくて引退が心配されるので、過去作で見ていなかったものを漁っています。 女子高生から人妻まで、エチエチお姉さんもウブな女の子も演じられるつぐみちゃん。 今作は動画配信作品のDVD版で、役としてはデレデレ女の子ですね。 ホテルでハメ撮りというスタイルで進みますが、好きな男の言うことをなんでも聞く、一番女の子らしい姿がよく表現できていると思います。 大きいおっぱいをたぷんたぷん揺らしながら「あっあっ…気持ちぃ」と声を漏らすつぐみちゃん。イキそうになると声が一段と高くなり「あぁ気持ち…あっ、イッ…!」とはっきりとは言わないのがいじらしい。 もっと気持ちよくしてやろうと男が燃えるのを計算でやってるんでしょうか、恐ろしい女の子です。 つぐみちゃんには良作がたくさんありますが、今作はむちむち可愛いつぐみちゃんと甘々エッチしたい諸兄にオススメしたい作品でした。
  • ジャケ買いでもOK
    演技だと分かっているけど、制服姿や表情が可愛くてとても興奮します。 部屋を暗くした撮影でも綺麗な身体が映えて◎です。 女優さんのことを知らなくても満足できると思います。
  • 展開が抜群でドキドキする
    制服にパジャマに衣装が良かったし、ドキドキできるシチュエーションも多数で流れが抜群!
  • 素晴らしいスタートダッシュ
    動画配信の1、2が収録されてますが、同じテーマで個性を出そうという作品ですが、どうしてこんなに女の子が行為を寄せたのかを考えさせるという意味でも、最高な一作目だと思います。ただ、初めが良すぎて、この後尻切れにならないかを心配するほどでした。
  • 良いですね
    奏音かのんさん 森本つぐみさん の二人が出演しています。制服が似合ってて良いですね。
  • 奏音
    かのん目当て。 かわいい。 2人目は思ってるよりすこし太め。
  • よいよ
    女の子が可愛いです。サンプル動画を観て購入したけど間違いはなかったです。