FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿
日本全国の早漏クンのために超人気女優のつぼみちゃんが立ち上がりました!ズボンの上から触られただけでイってしまったことがある、前戯で我慢できずに射精してしまうことがしばしばあるという早漏クンをつぼみちゃんが優しく明るく強化レッスンしてくれます。しかし敏感なチ○ポは触れられる前からビンビンに勃起して我慢汁を垂らしながら爆発寸前!1発イっちゃっただけでは終われないと強化レッスンを再チャレンジ。早漏の人は必見の1本です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 43(10件のコメント)
  • お掃除フェラがすごい
    1人目は、つぼみの厚い舌のキスが濃厚で、 騎乗位や正常位で激しくつぼみが動くと 男が何度もいきそうになり、大丈夫?と声をかけたり 最後のお掃除フェラが濃厚でかなり良かった。 2人目は、お掃除フェラの吸い込みや 特訓中の手を添えない激しいフェラは見応えあり。 また発射時の悔しそうな顔も可愛かった。 3人目はパッケージ衣装で、手コキでの寸止めで 小悪魔的な表情が良かった。 4人目もパッケージ衣装で、いろんな手コキ責めや 四つん這いでのフェラが濃厚で、発射時に舌で 受け止め、お掃除がこれまた濃厚で見応えあり。 5人目は制服姿で、濃厚なフェラで「つぼみのために 我慢ありがとう」と言ったり、正常位やバック、 騎乗位の腰振りがエロく、お掃除も良かった。 全発射、お掃除後にゴックンもあって良かった。 あと、ドラマ仕立てだとおとなしい役ばかりだけど 今作はハキハキと可愛い感じが良かった。
  • 変態エロ女の全開フルパワー!
    今までの おとなしい美少女イメージの作品は、 なんだったのか? 正常位で、あんなに腰を動かす女を 初めて見ました。 「今日、これが最後のカラミだから 一杯、気持ちよくして~」(驚!) 後背位などは 「入れて、突いて」と言ったのに 男性に動く余裕など与えず、 ガンガン腰を振っています。 騎乗位は、言わずもがな。 彼女から騎乗位のディープキスも・・・。 それでいて、早漏君には大変やさしく、 大沢佑香のように、性格の良さがしっかりと出ています。 今までの監督・脚本は除いて、 今後は彼女が、したいように脚本やストーリーを組めば、 星4~5作品が連発すると思います。 驚きの作品でした。
  • つぼみちゃんの未成熟な全裸が素晴らしいです。
    早漏レッスン2の河井君、連続4回の射精は見事です。早漏でもこんな特技でカバーできます。つぼみちゃんが大変嬉しそうでした。 早漏レッスン4の竹崎君、テコキ10手が大変楽しそうなつぼみちゃんでした。 ちなみに 1.デコピンコキ 2.ビンタコキ 3.にゃんにゃん猫の手コキ 4.ワイパーコキ 5.指圧コキ 6.おちゃこコキ 7.クラゲコキ 8.なでなでコキ 9.合掌コキ 10.真空コキ です。 総評  素人相手に大変楽しそうなつぼみちんでした。いつもはロリロリのつぼみちゃんですが、今回は強化コーチとして、長所を誉めたり、励ましたり、叱咤激励、大変たのもしいつぼみちゃんでした。
  • ほんわかした雰囲気で早漏矯正
    この作品で初めてつぼみさんを見ました。 ちょっとムチムチした体と、童顔がなんともやらしい雰囲気を醸し出していて、やさしく早漏を矯正すべく合宿wしています。 生徒?にかける、ちょっとした言葉から、性格の良さみたいなものが現れていて、見入ってしまった。 時折、意地悪してるんじゃないのか?的な腰の動きや、フェラ、しごき方をしてるところが、可愛らしくてGoodです。 こんな事されても、我慢我慢! 早漏な人は見るべし! そして、早漏を克服しよう~!
  • つぼみんの見ごたえありの強化合宿!
    企画、構成ともにとってもよい! 何よりつぼみのかわいらしさと 感じのよさが出てるし全裸もアプローチがよいから よけいかわいい。 シャワーで強化 セックスで強化 もちろんテコキやフェラで強化。 2人目の かわいくん?4発はお見事…。これなら 別に早漏でも 十分 な武器なのでは…。本当に つぼみんが喜んでる感じがして かわいいし 抜けました。これは必見です。 出てる素人が先か自分がイクのが先か早送りしないで 楽しめる一本! ここしばらくのつぼみのDVDの中でも ぴかいちでは?
  • つぼみ
    この女優さんは良いです。かわいくて、お尻に毛が生えていないみたいなので良いですね。この作品にもありますが、よく女優さんがつばを出すシーンがあります。それは個人的には好きではありません。パケ写の衣装はとても良かったです。もうすこしいろんな角度からとってほしかったです。 16:9画像だったらもっと良かったと思います。
  • 1滴残さず。。。
    ロリ顔でかわいい!癒し系のつぼみ! 1滴残さず飲んでくれるお掃除フェラ!脱帽 ダメだよ。。がんばって。。やさしく語りかけながらの手コキ!必見 早漏男を、やさしく励ましながらかわいくHにしてくれるつぼみ! つぼみにこんなことされたら早漏じゃなくても逝ってしまいそう。。。 表情・しぐさがかわいくて、癒してくれる作品!
  • ◎おすすめの逸品です
    他の方がおっしゃっているようにいい作品です。やらせであったにしても自分の若かりしころを思い出すような(トシがばれそう)甘酸っぱい感覚(AVじゃないみたいだ)がある描写です。本当の早漏は好きな女子にさわられただけでイってしまう、そんな話を思い出します。
  • 最高です
    お宝認定 何度でも使えますwww つぼみちゃんはこういうキャラが似合っているのでは?
  • 名作
    雪の国からというドラマおぼえておられるだろうか。 名作ドラマです。これも名作でした。つぼみおそろしい。 つぼみは凄いテクニシャンです。早漏関係なく普通の男 は、いきます。あんなこにあんなことされたら。イクの わかってんのに、ダメとかいうんです。