この動画の商品情報

セール中 えっ!?読者モデルって募集を出して、何も知らずに面接に来た美形&スタイル抜群の女の子に1日だけアダルトモデルになってもらい、AVデビューしてもらっちゃったビデオ
「雑誌って、エロ本の事なのよね?」と女編集長。高身長でオシャレなお嬢さん達は、いきなりアダルト撮影に巻き込まれた!「もう契約しちゃったから」と逃げ場は無い!!初脱ぎでは羞恥で体の震えが止まらず、いきなり出されたAV男優のチ○ポの大きさにビックリ!!卓越した指技テクニックを必至に堪えるも、思わず「アフンッ」。そんなつもりじゃなかった彼女達のカラミの反応やいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 2人目のセレクトショップ店員
    企画が大変良かった。。特に、2人目のセレクトショップ店員の女性が清楚な雰囲気があり、この女優に、次の作品に出演してほしいと思いました。(実際に出演した作品があれば教えて下さい。)
  • 4人目のレストラン店員
    仕込みの女優とレズ、 仕込みの女優と男優によるSEXの見せつけで、読者モデルの応募者はとまどいながらも、コトがはじまってゆくストーリーです。 とまどいながらも、下半身が緩くなってくる女性もいれば、泣いて帰る女性も。 おすすめは、ジャケット半分から上の4人目の女性。 一番清楚な感じで、さらに隠れ巨乳。あれよあれよとハメられちゃいます。 ツボとしては、男優のチ○ポがデカイ!! トランクスから、モノが勢いよく姿を現した瞬間の、女性のリアクションがいいですね。 敢えて苦言を呈すとすれば、汁男優のぶっかけは要らないかも。
  • 企画を実のあるものにした"企画女優"の技量
    大筋はジャケットのキャプションやDMM解説文の通り…微妙に違う気もしますが…で、 読者モデルに応募をしてきた素人の女と"契約"をしてしまい、先輩として待機していた 女優と共に、男優と絡ませる、というもの。まず一人め、うわ、いきなりこんな有名な 女優が素人役ですか? 美形でしかもベテランですから見栄えはいいですが。…と思って いたらレズで終わり。二人め、劇中設定は24歳、もう少し年上っぽいがまぁ綺麗かな。 今度は男優も居て、フェラチオ→愛撫までで中断。三人め、ギャル系でキャバクラ嬢の 設定、前二人よりやや落ちるかな。ファックまで撮影してやっとタイトル通りに。さて 最後、女優が急落! たぶん最もハードにヤるんだね(笑) …とバカにしてはいたものの 演技面ではこのパートがいちばん面白い。この企画を良いものとしたのは、この女優の 技量です。外見が多少劣ろうとも中身で勝負! これだから企画AVは油断できません。
  • 前の2人の本番が見たかった
    1.美上蓮さん。レズ、ペニパン。 2.佐々木めぐみさん。フ○ラ→キス→乳舐め   →男優にマ○コをいじられた所で   「これ以上無理」と脱落 3.宮里舞子さん。「片桐は○り」と「ギ○ル曽根」を足したような顔。本番→胸射。 4.加藤美沙さん。驚きながらも素直?   フ○ラしながら汁男優の連続顔射→本番→顔射。 久しぶりに良い企画でした。 1と2の男優との本番が見たかったことと 2への顔射が見たかったので、普通としました。 4の女優に拍手。