FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サプライズで家に隠れていたら、妻がスケベ本性剥き出しでノンストップ自宅不倫し始めた3日間覗き見NTR 佐山愛
<人妻・愛はAVみたいに不倫相手とひたすらSEXに溺れる夢のような3日間を送っていた、夫が家に潜んでいるとは知らずに…>出張中止で帰宅した夫は妻を驚かせようと隠れていた。そこに帰って来た妻と見知らぬコワモテの男。突如始まる不貞行為。ベッド下から見えたり見えなかったりする不倫現場。目の前で展開されるドエロい風景を観たくないのに観てしまい鬱勃起…。あらゆる隙間からリアルタイムで覗き見る異質体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最後がいい!
    覗き見視線だから、前半は愛ちゃんの表情が見えない。こりゃだめだぁと思ったら、最後の絡みは最高!白い肌、エロい声と喘ぎ顔。自分のオススメは、後ろからおっぱいを揉みまくる背面座位。これは何度も抜ける。おっと、誕生日おめでとうございます。まだまだやめちゃやーよ!
  • 最後まで悩んで結果
    購入するかどうか悩んだ結果購入。 のぞき趣味がないので期待ハズレと思っておりましたが合格ライン。 満足致しました。 愛さんの騎乗位で奥に擦る腰振り騎乗位が好きで、今回はマッチョなおじさんが 相手なので受け身かと思いきや、意外と攻めていたので安心しました。 男優はやっぱりM男が相手のほうが愛さんらしくて良いのですが?
  • 佐山愛さんは最高です
    この作品もVR版を作ってほしいですね??只VRでは浮気現場を隠れて観ていて突然旦那が押し入れから出で来て浮気男をコテンパンに追い出して嫁を何日も犯しまくった後に、追い出して離婚する。のがいいですね(笑)是非とも検討下さい。
  • 厭らしさが踏んだんにあるが
    男を自宅に連れ込んでキスから始まり胸を揉まれ吸われスカート捲り上げられパンティの上やお尻を触られパンティのなか指でこねくり回されやがておまんこ に膨張した25cm前後と思われる異物をぶち込まれたり他場面でもかなり厭らしさが踏んだんあったが最後場面での短パン色グレーで寸胴で良くないそれならば白の短パン又は超ミニ薄であればパンティラインが視えればもっと厭らしさが盛り上がるそれに不倫の原因をナンパされて犯●れ目覚めここ至るストーリーが欲しい
  • 後半はよかったけど
    視点がラレ男なので仕方ないとこはあるけど足だけ見えて何やってるかわからないがあったり、行為最中にドアップでサブリミナルラレ男が映ってくるのは使う側からすると正直困る。 そういうのがない後半はよかった