FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、ふたたび。 永岡雅美
ガチガチに緊張していたはずが、イキのいい男根を前にした瞬間エロのスイッチが入り、豪快にスケベ潮を吹き上げGカップ巨乳を揺らしイキまくった前回の撮影。あれから約1ヶ月。未だ秘めたるポテンシャルを早く引き出して新たな世界に連れて行って欲しい…再会した彼女の何かを期待するかのような晴れやかな笑顔が、そう訴えかけているようだった。何かが起こるドキュメント第二弾。53歳の完熟女のありのままを生々しく、艶やかに収めました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 凄まじくエロい作品
    最初の男優との絡みが多くてめちゃくちゃよかったです。 中年のいやらしい男優が熟女の巨乳をこれでもかとしゃぶりつくす姿が最高に興奮します。 ただ、巨乳を揉みしだくだけでなく舌先で乳首をピンポイントで攻めているとこも素晴らしいです。 この男優と今までのセンヴィレので五十路女優を片っ端から絡ませて欲しいです。
  • あれ、オレの都合のいい肉便器にそっくり!?
    分かるヤツには分かるんだよなぁ… この手のショートヘア熟女が実は一番気持ちいいのよ(>_<) 行きつけのホームセンターのパート主婦にいろいろ良くしてもらい、今となっては夜もお世話になってます(__) 歳の割にはいじらしい仕草が可愛く、愛嬌もあり世話好き。 奉仕精神も備わり、セックスレスの反動でいいと言うまでシャブってます(笑) 口内、アナル、マンコと穴という穴に大量のザーメンを気分によって注入してます。 特にとろける生マンコは絶品! 抜かずの3連発なんて初体験ですよ!? あぁ、雅美さんタイプの人妻沼から抜け出せない…
  • 最高のムチムチ熟女さんです
    保険レディーをイメージさせるような熟女さんです。 パイパンにしているのが少し残念ですが、エロい表情や積極的なプレイ姿が最高です。
  • これはエロい
    この人パッと見は地味だけど、声はエロいしキスも上手い。そして脱いだら凄いエロい。弛みすぎず締まりすぎず理想的な熟女体型。その肢体を巨体、巨根のベテラン杉山がむしゃぶり尽くしハメ倒す。レビューで垂れ乳を吸うシーンが多いとあったので信じて購入したがほんとにこれは良作。 センビレの初撮りで気に入った女優を見つけて相手役に杉山がいたら、まずハズレは無いと思っていい。