FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日が明るい、元気をくれる理想のママ 坂下真希 39歳 最終章 罪悪感と快楽の狭間で揺れながら朝から晩まで家族を忘れて中出し性交8発
まだまだ女性として輝きたい…AVデビューした本物人妻、坂下真希さんの最終章。最後に最高の快楽を味わいたくて、とうとう生中出しセックスを許してしまう。子供が生まれてから随分遠ざかっていた生チ○ポを、家族の存在も忘れて味わい尽くす淫らすぎる姿を、ぜひじっくりとお楽しみください。※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最終章
    お ナニーし続けたあの日から今日まで げ ん界まで達した肉棒への欲求に ん ーと焦らし焦らされナマの感覚 き 持ち良いところばかり攻め続けられ で んマなんかじゃ得られない最高のエクスタシー The last words I send to you !! ”Graduation from you”
  • 最終章に相応しい絶頂の連続で締め
    坂下真希さん最終章に相応しい快楽に悶えまくる姿がめちゃ興奮度を高めてくれました。 もはや男優のスーパーテクなしでは生きられないと思わせてしまいそうな真希さん♪ 目隠しされ貞松に身を委ねる真希さんが遂にコンドームを外し生のおちんちんを挿入・・ 実生活では得られない快感が真希さんをここまでスパークさせてしまう・・ チャプター2では真希さんの年輪を重ねたアヌスがおっぴろげに♪年輪を重ねた淫靡なアヌスがたまらない♪3Pではアクロバティックな体位や激しい腰振りで理性を失ったかのような恍惚の表情へ・・ラストは更に激しく4Pになり男たちの腰使いでセックスロデオマシーンと化した真希さんのいじらしい姿に萌えてしまいました。 総評として3部作込みで“普通の奥さん”がここまでSEXの快楽にのめり込む姿が映し出され非常に優秀なシリーズでした。
  • これは抜ける!
    ドキュメントです。不安を抱えたハメでしたが、終わった後は表情が明るくなって美人になっていました。 人妻とAVと中出し。相反する現実と希望が入り混じる人間ドラマ。
  • 感度MAX
    真希さん、感度がよいですねー。男優に犯●れながらヨガりまくり感じまくりのSEXが堪能できます。ヌケます。
  • 全身全霊で感じイキまくっています
    デビュー作から、フォローしていますが、初々しさを失わずに演じています。まて、いったん絡みに入ると全力で快感を得ようと全身全霊で感じイキまくりです。実に素晴らしいです。
  • 3シリーズとも興奮しっぱなし?
    最終章の今作も最高です。 隣に住んでいそうな綺麗な奥さん。そんな奥さんが、いつもこんなイヤらしいことをしているのか、こんなHな下着をつけてるのか、潮吹きするなんて・・・と興奮させられっぱなしでした。 また次回のシリーズがあることを期待しています。
  • 目からうろこ
    今まで、自分の守備範囲は20代前半と思っていた自分にとっては、初真希ねぇ作品 初めのインタビューでは、口調やたたずまい共に落ち着いた感じで、「ああ、39歳の女性はこんな感じだよな」と思いながら見ていた。 ただ、行為のシーンが始まると、「あれ?かわいい」20代の女の子に引けを取らないかわいらしさ・・・いや、時々映り込む左手薬指の指輪や、指の関節の感じから思い出される、人妻感や、39歳という年齢からくる背徳感。 かわいらしさ+背徳感は、性的興奮に深みを与えてくれる・・・しらなかった。 守備範囲を一気に広げてくれた・・・そういう意味でも自分にとって記念すべき作品だった。
  • ドキュメントを感じれて最高
    大人の女性が変貌していく様子が最高でした。 初々しい感じから最後の4Pまで、どんどんエロさが感じられる作品でした。 こんなキレイな人妻が近くに居たらいいでしょうね。 これからどんな作品を見せてくれるのか楽しみです。 新作の真希姉に期待です
  • デファクトスタンダード 最終章。
    全てが普通すぎる、小綺麗なおばちゃんである「真希」嬢。 性欲も感度も良くなった所で、普通のおばちゃんを離脱。 普通のおばちゃんが、エロくなっていく段階が視られた事が貴重で大切。 エロ馴れしているヘビーユーザーに取っての感動は、1作目2作目には勝れなかった。 とは言え、ヘビーエロいおばちゃんとしての復活は待望致しております。
  • ちょっとがっかり
    潮吹きもすごく、4Pでは両手、口、アソコとフル回転でがんばっていたので女優は最高だったのだが、中出しが疑似だったのでがっかりな作品になってしまった。 初めから中出しではなく、顔射にしてくれたら最高だったのに。