FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】VR ちっぱい星から来たコスプレーヤーあおいれなが地球平和のため、愛を込めてご奉仕させていただきます!渾身のアヘ顔でWピース編
VR総研9課が贈るどこよりも超高画質VR作品です!皆様お仕事お疲れ様です。ちっぱい星から来た銀河系No.1のスーパーコスプレーヤーあおいれなが見せるほんわかHで平和な世界は皆様を元気にしたり癒やしたり楽しい勃起の世界へ誘います。愛を込めたご奉仕は平和の使者あおいれなちゃんだから出来るほんわかワールド。可愛くって可愛くって恋しくなります。ちっぱい星人はとっても感じやすいんです。平和の絶頂を感じた時にだけ出るアヘ顔のダブルピースを見たら人間の悩みや疲れひいては地球人という生き物の小ささを感じます。ちっぱい星人のそんな不思議な力とあおいれなさんが見せる最高に似合うコスプレ衣装。何よりもエッチに豹変する姿は愛と平和な勃起をお約束します。ちっぱい星人になりたくなる本作品を思う存分楽しんでくださいね。渾身のアヘ顔でWピースをするあおいれなさんを見た次の日は必ずあらゆる悩みと疲れを忘れ去らせます。愛と平和を願う我々の待望作です。日々お疲れの皆様。悩んでる皆様。何よりもあおいれなさんのファンの皆様!是非ご覧ください!VR総研9課が一丸となって映像の美しさに取り組んだ作品で素晴らしい女優さんをより高精細に最高の形でお客様にご覧いただこうと考え制作した作品です。最後まで本作品をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • とにかくコスプレが可愛い!
    平和にするために来たちっぱい星人? 何じゃそりゃ?って感じでしたが、ほんわかして天然エッチなれなちゃんにやられました。コスプレもすごく似合っててハマり役だと思います。内容はしっかりハードで側近?の黒子も一緒に参加してどんどん壊れていくれなちゃんが見られます。こんなにもアヘ顔ダブルピースが映える可愛い女優さんはいないですね。地球が平和になるのか分からないが、僕は満足したから救われたのかな(笑)
  • 可愛い
    コスプレが似合ってんのと、淫語いっぱい言うし、ダブルピース可愛い。すごい良かった。 黒子が先に挿入、ダブルフェラして挿入中こっちのフェラちょっと疎かになる。 黒子中出ししたやつ、自分に落とされる。 騎乗位ヌチャ音聞ける。泣き顔みたいにイクとこ可愛い。 忘備録 チャプター1、24分30秒手マンでクチュクチュ言ってる。 チャプター2、18分30秒こんなのすぐイッちゃうからダメ 20分49秒おまんことろけちゃう
  • 黒子がいらなかった。
    黒子役の男優が、サンプル画像見たら写ってましたね。 全く好みに合わなかったです。 あおいれなさんはかわいいのに、残念です。