FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ROCKET3DVR 遂に貴方が時間が止まる腕時計を手に入れた! V超・時間が止まる腕時計R オフィス編 なめらかな視点移動で高画質!瞬きひとつしないエロいカラダのOLを貴方がねちっこく●す時が来た!!
VR空間のオフィスで遂に貴方が時間を止める時が来た!!スタイル抜群の美形OLがピタリと止まりパンスト尻を撫で回し愛撫しながら瞬きひとつしない顔をガン見!逆さイラマチオで乳首こねくり回し!ブラジャーをズリ下げマ○コに挿入!時折見せる感じたような表情がエロい!なめらかな視点移動で次々と犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最後の3Pは神。
    最後、一人は時間が止まったまま騎乗位ではめつつ、残りの二人に耳元で囁かれている所が最高!普段自分をバカにしている女上司や後輩を言い聞かせている所も良かった。また、時間止まったままのはめている女から垂れる涎は何杯でもおかわりができる。 できれば、はめている女の時間停止を解いて、他の二人をまた止めて、はめているおかわりから告白されるというのがあれば尚良かった。
  • シリーズ化切望のおすすめ作
    ロケットさんの企画力はホント痒い所に手が届くというか 「わかってるな~」って思わせてくれます! VRと時間停止ものの相性は抜群ですね 2D版でもロケットさんがやっている 滑らかな視点移動が今作でも堪能できる点も素晴らしいです 確かにまだ発展の余地はあります ・360°対応になっていない(空間としての時間停止感が違ってきそう・・) ・主人公が次に何をするのか文字でいいので表示してほしい (主人公のセリフが無いのは個人的には高評価です) 今後の進化に期待してます!!
  • え、良いじゃん
    半額セール、かつ時間停止物が好きなので購入 評価の低さからあんまり期待はしてなかったんですが普通に良い作品でした 酔う様なカメラ移動は序盤とごくわずかな間だけであとは普通の固定カメラでした、むしろアングルが秀逸で並みの作品より良かったです 何より時間を止めて本人のハメ撮りを映すって言うアイデアが良かったです VR作品の中でもお気に入りの一本になりました
  • 個人的には良い
    ロケットさんの時間停止ものは2Dでも何本か見ています、試みとしては面白い作品だと思いました。移動シーンの立体感はなかなかのものでしたがカクツキ?があって結構目にきますがそこさえ改善されれば立体感もあり個人的にはアリだと思いました。時間停止ものはあまりに大人数になると普通に動いてしまう人もいてシラケるパターンが多く見られます。VRとの相性は非常に良いと思うので今後に期待して星4とさせていただきます。改善点も見られますが現状時間停止ものならオオスメできるのではないでしょうか。ニッチなジャンルですが今後もよろしくお願いします!
  • 何でもアリの世界
    画質は綺麗。 今までの時間停止ものに比べれば、作品としてはまあまあ良い方だとは思う。 瞬きしたことや、時間停止する前と後での配置や態勢が変わっているや、パソコンの画面が全然変わらないことなどは 個人的には気にしないので、敢えてツッコまない。 ただ、せっかくの視点移動なのに、体を舐めまわすシーンが無く ほとんどお尻やパンツのアップだけだったのが残念。 全体的に、胸の露出は少なめ。(サンプル画像のようなシーンはほとんどない) 音の無い絡みは、ずっと見てると飽きてくる。 せめて体位をコロコロ変えて欲しかった。 みさとちゃんやレノンちゃんは、顔が見えていたけれど 美織ちゃんだけ顔が見えずバックだけだったのが残念。 一番主人公をいじめる部長役なだけに、個人的にはもっと絡みのシーンが欲しかった。 最後は、二人だけ解除して言うことを聞かせるようになるのだが それならば、3人とも解除して、時間を止めないことを条件に 4Pにでも発展してほしかった。 動画を観ながらのみさとちゃんの絡みは、演出としては悪くはないのだけれど 体位が正常位のまま変わらないので、飽きてくる。 全体的に、同じ動作が続くシーンが多い為、面白味が無かった。 また編集に統一性が無い為、何でもアリの世界になっていた。 出演している女優さんの演技は素晴らしかったとは思うが 内容としては、星3つ。 でも、女優さんの我慢強い演技に敬服しておまけの星4つ。
  • 編集が、、、
    おそらく撮ってる内容は素晴らしいはずなのに、編集がおかしい。スマホ見ながらやるシーンに関しては最高だった。私が知っているVRの中ではトップだった。 もっとおっぱい出すシーンがあれば星5だったのに、、、 ぜひ、次はもっといい作品を頑張ってください。
  • なかなか面白かった
    もともと催●物や時間停止物が好きなのでVR導入とともに購入。VR酔いが心配だった視点移動もかなりゆっくりの移動だったので、特に酔わず。 VR作品としてはいろんなアイデアが盛り込まれていて、結構よかったと思います。(恋人との動画を見ながら同じことさせるとか) 時間停止解除はパート3ででできて、そこで言うこと聞かせていろいろさせるのがいいシーンでした。
  • 表情
    個人的には 時間を止めるとこがあり 途中解除して時間停止をほのめかして 命令するのは良かったです。 あと最後パートの女優さんの表情が 真顔ではなく、目が半開きの表情だったので そこは普通がよかった。 そういう演技だったのかもですが。 そしてパート2の時間停止すると 基本動きも声もないので 携帯動画を見ながらというのもよかった。
  • 女優はよい
    女優は、よい。シチュエーションもよい。服を着たままのプレイはよい。もう一息。
  • 悪くない
    遂に貴方が時間が止まる腕時計を手に入れた! V超・時間が止まる腕時計R? 三位一体のシーンは文句無し!