この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [尾瀬口路] 村上涼子
修司は遠方に引っ越す事となった。その門出祝いに温泉旅行に出かける涼子と修司。その旅先で二人は濃厚な近親相姦性交に耽る。人気熟女優・村上涼子をキャスティングしたシリーズ100本目記念作品。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 濃厚濃密な官能作品
     100作目という節目の作品なのに、まだコメントが寄せられていないのが不思議。記念作にふさわしく上出来の作品なのにである。涼子嬢は多くのファンが認めるトップクラスのAV女優。のびやかな迫力ボディ、艶やかな官能表現、淫らなあえぎっぷりと、大いにそそられた。特に騎乗位の腰使いは淫らのきわみ。腰使いに限らず涼子嬢の艶技力の高さは定評がある。ただ、作品によってはそれが鼻につくこともあるが、本作は、あえて抑制気味の演技で成功している。  それでもなお、涼子嬢が漏らす淫語は、オスの股間を猛然と刺激する。「母さんは、もうあなたのものよ」「一回限りじゃなく、百回でも何回でも私を好きにして」「気持ち良くて死にそう。あなたになら殺されてもいい!」――。超ロングランの本シリーズの生命線は、強い背徳感と深い母子愛。本作もまた、この路線をしっかり踏襲することで刺激満点の一作となった。  
  • さすが大女優
    さすがの大女優です マンネリ作品ですが全く別の単体作品のように見えます 1つ1つの台詞に女優さんの力が現れてます