FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪魔の肉体 NEO 現役フィットネス・インストラクターのアクメがヤバすぎる件 篠原ゆきの
現役インストラクターである篠原ゆきのは、更なる快感の極限を望み、この場所を訪れた。撮影現場でも彼女は、身体の率直な疼き、気付きを増幅させ今迄にない高い場所を見つめているアスリートである。闘う女闘士としてAV現場に現れた息荒い荒ぶれた雌牛なのである!!筋肉体から流れる汗、匂い、フェロモンは極上の旨味となり快感を暴走する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 喘ぎ声は絶叫に変わり、理性をうしない失神に追い込まれる。
    篠原ゆきの…感度がイイ絶叫系、ビクンビクンとのたうち回る。 感じ叫び「ダメ~」「イクイク」というので興奮度が増します。 感じてる表情もエロく、イッタ後は失神ぽいのがイイ。 最後はイキ過ぎておかしくなって声にも出ないけど… 今作品は媚薬っていうよりも女優さんの感度が良いのがわかる。 じっくりじっくりと落とされていくのが他の作品と違うところ。 青竹に吊るされてるシーンは見応えがありますよ。 拘束が甘いのとポージングが悪いのが残念な場面があります。 後半は女優さんも狂っちゃって何で感じてるか分からなくなってきてる、 表情がイッテル、白目向き掛けてるし。 ダメな点は…最初の20分間のインタビューは無駄。 女優さんに口枷をして責めても「あー」しか言わないのでやめて欲しい。 すぐに下着などを脱がすのもつまらない。 アナ責めの時はケツ突き出さないと見えないよ。 チャプターの区切りはプレイの内容ごとにしてほしい。 最後の絡みには頭おかしくなってる、絡みが一つだけなのは残念。 ここまで性の虜にしたらもう少し見たくなる。 あと何でハメ撮り?良さが薄れる。