FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RED MONSTER AQUME 絶望の狂乱[ラスト・オルガ]~哭き堕ちる女体の悲劇~ 第壱話 クスリと快楽の生贄回廊 毛利杏樹
非日常的な事件に巻き込まれた、中野香織 (23才) 某大手都銀勤務。その裏には、ある闇の組織が絡んでいた…香織は、妖しいクスリを注入され体が全身性器と化す。電動工具により、穴という穴を犯●れ、女の蜜を垂れ流し痙攣しまくるのであった…悲劇が女の喜びに変わるのか…絶望が待っているのか…刮目せよ!追記 往年のAVファン必見!ゴールドマン参戦!なつかしい!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 身体はコリコリ良い感じです。
    スレンダーでコリコリした感じの身体にピンとたった乳首がHです。下腹のセンターに蜘蛛の絵がまたHです。目をつぶってあーうー言う姿がHです。こんなんけっこう好きです。
  • 絶叫とともにイキまくり
    スレンダーで引き締まったボディーをしています,毛利杏樹。 下腹に刺青をしているし,素のお顔を見ると,案外イケイケ系のネエさんか? 小顔で遠野○ぎこ似のお顔をしていて,個人的にはタイプです。 監禁,緊縛,拘束され,オ○ンコ中心の全身攻めを受けます。 電マでのクリ刺激&電動ドリルバイブでの膣内攻めのシーンは,超ハード。 絶叫とともにイキまくります。 ド派手に潮を噴かないけど,マン汁を溢れさせ,オ○ンコ撃沈です。 チ○ポとの絡みでも,きっちりイッています。 普通のエッチも見てみたい女です。