この動画の商品情報

セール中 ローション競泳水着 02
前作を見てあまりに気持ち良さそうなので真似したら、失神痙攣した人が続出の「MIZUIRO ローション競泳水着」第2弾!今回はあのあるるちゃんと森ななこちゃんが、この悶絶プレイに挑戦です!全身をヌメヌメに覆いつくすローションと締め付ける競泳水着のコントラストが、彼女たちのエロさをより引き立てています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高です!
    今は購入出来ない希少な競泳水着です!水着の選択が良いミズノマーキュラインやスピードのハイネックタイプ等での絡みは最高ですローションを付ける前と後でと良くカット割も考えて撮影されて水着の質感も確認出来てマニア心理を分かってます!何処となく山田まりあ似のあるる嬢のぽっちゃりと競泳水着の相性が抜群です!最近の競泳水着は質感も変わってしまいこの様な作品が出来ないのが残念です、最後に水着を脱がす事も無いので競泳水着に興味のある方向けです。
  • おすすめに出てびっくり
    正直おすすめに出てきてびっくりしました。 DL物をいくつか購入及び好きなジャンルを検索かけているとおすすめで数少ない所持しているDVDの作品が出てきて驚きレビュー書いていますw。 競泳水着Xローションが好きな人には垂涎の一枚だと思います。 久しぶりに見ようと思いました。おすすめ機能すごいわw
  • 見方によっては満足、あるいは不満かも
    プレイ自体はたいしたことはないと思うので、水着が好きでなければつまらない かもしれませんが、水着好きにはたまりませんね。 それぞれ3着ずつ水着を着ますが、水着の選択がなかなかよい。 特にるる嬢は、プルプルの体にパツンパツンの水着、そこへヌルヌルのローションと、 視覚的にたまらない組み合わせとなっています。 まるで夢のようで、こういうことを、一度はしてみたいものですね。 ななこ嬢の1着目の水着も、なかなかだと思います。 どちらかというと、女優目当てで見るよりも、水着目当てで見るほうが楽しめる 作品ではないかと思います。 脱ぎませんし、胸も出しません。 でも水着好きには、それがいいのです。