FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルRQ着衣FUCK 紺野ひかる
完全着衣主義者‘Dopamix’による着衣FUCKシリーズ第2弾!今回は身長167cmスタイル抜群のキュートな今旬女優‘紺野ひかる’が登場。様々なRQコスを纏い、男の夢を欲望を叶えます。最後まで脱がさずのズラしで奥突き&鬼突きのハードFUCK!極上コスのフェチプレイはインパクト抜群!お見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • たまらん
    最高。。ひかるを独り占めして、いたずらしまくりたい。。白いヒールでhポーズのひかるに下半身パンパン。。
  • ギャルいいです!
    最近見ましたが紺野ひかる様のギャルメイク最高です!着衣プレイのAVはあまり見ないですがこの作品はかなりエロいです!何て綺麗でエロいギャルなんだ!紺野ひかる様にはギャルメイクでもっと出演してほしいです!紺野ひかる様とSEXしてえ!たまらん
  • 色褪せない美しさ
    初回の原人?への手コキは最高です。 RQのコスプレでサワサワされるだけで脳内射精間違いなしw その後のバイブ責めなども秀逸です。 やっぱ今も昔も企画力&嬢次第で作品が変わるんですね