FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産後処女を奪われ一度イッたら長時間アクメで痙攣が止まらないイキッぱなしベビーカー妻8 中出しSP
街中で遭遇したベビーカーを押す新米ママを追跡! 犯●れまいと必死に抵抗する股をコジ開けると徹底イカセ! すると痛みが快感に…。久々すぎる性交渉で全身クリトリス化! 生肉棒で貫かれ覚醒! 旦那以外に種付けされ無残なアヘ顔をさらす! さらに今宵、完全公開! ≪妊娠期~出産後≫までを追った足かけ約280日の記録は超必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 3話目は、シリーズ最高傑作かも
    パケ写にある通り、3話収録され、1話目はキレイ系、2話目は童顔で可愛い系の人妻とタイプの違う女優さんをキャスティングしており、どの女優さんも単体作品への出演もある演技力ある女優さんだけに、それぞれ楽しめる話になっています。 ただ、特筆すべきは、これまでにない妊娠期から出産後までを追いつつ、時間も半分近くを占める3話目の作品。 清楚な感じの幼な妻といった雰囲気がよく似合う女優さんで、服装も、いやらしさとは無縁そうな新米の若いママという雰囲気をうまく演出。着衣の際には、スレンダーで華奢なように見えていますが、実は脱ぐと大きな乳房とぽっちゃりめの体つき、それにこの女優さんの表情、平常時と喘いでいるときの印象が違いすぎて、そのギャップが絶妙なエロさを醸し出しています。四つん這いになって、乳首の先から汗を滴らせるといったシーンなど、その攻めの激しさと濃厚さをうまく演出しています。 犯●れた後もその快感が忘れられず、男の指示するホテルに出向いてしまう彼女。品のよい若妻らしい格好の彼女が、男に責められ、快感を我慢できず、半分着衣のままで、激しく喘ぎ腰を振るシーンなどは、寝取られ要素抜群のエロさ。 シリーズ中でも、出色の出来と言える作品です。
  • 3人とも最高。シリーズNo.1!
    1人目:樋口みつは。2人目:前乃菜々。3人目:大原あむ。 樋口みつは目当てで購入したが、他の2人も負けず劣らず痙攣具合とイキっぷり。 3人ともめちゃくちゃ可愛くエロかったので、個人的にはシリーズ史上一番良かった。
  • 3部目のあむちゃんが可愛すぎ
    あむちゃファンで購入しましたが、シーンを重ねるごとに汗でより、濡れ髪美人になっていったり、声も嫌がる様子から気持ちよさそうになるのがすごくよかったっ!! 1.2部の方も素敵でした!
  • 出産前後談を含む構成
    三人目の出産前と出産後のシーンを含む構成が非常に良い。 特に、後日ホテルに行くのは、いやだけど断れないといった気持ちを理由にしている感じが非常に良かった。
  • 大原あむファン大満足
    最後は二人で串刺しにして欲しかったけど、大満足です。しつこい男優さんも素晴らしい。
  • 3人とも良かった
    ビクビクしている所がとても良い。3人とも素晴らしくこのシリーズで1番良いと思う。
  • 傑作。逝きっぷりがすばらしい。
    抵抗しつつも感じまくってしまう演技が素晴らしい。 「おい、聞いてたぞ。二年も旦那とやってないんだって。」 と言われながら乳首をいじられ感じてしまうところから興奮MAXです。 傑作です。保存版になりました。
  • 3人目のストーリーがいいです!
    「中出しSP」は前回も本当に良かったので、今回も期待しましたが、期待以上によかったですね。1人目も2人目もよかったですが、3人目がまさかあんな壮大?なストーリーが用意していたなんてw面白かったです!
  • あむちゃんが最高すぎる!!!
    3人目、大原あむちゃんの爆乳イキが最高!!! あむちゃんファンなので視聴しましたが、あむのイキまくる姿が最高に抜けました!
  • 女優のイキ痙攣に注目!
    産後人妻を狙った・・・ 3名女優が産後人妻に扮するんですが、イキ痙攣の差があって興奮しますね! エロい表情もさすがに興奮するわ。