FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目な私たち夫婦が妹夫婦と旦那を交換してセックス?姉妹夫婦スワッピング!超遊び人の妹夫婦に乗せられて真面目な私の旦那と妹の旦那を交換してエッチしちゃいました!
結婚した旦那は真面目だけが取り柄で少し物足りない…そう愚痴る姉に夫婦スワッピングを持ちかける遊び人夫婦の妹。断りきれなかった姉の家へ遊びに来た妹夫婦を受け入れ、妹は姉の旦那を誘惑し始めると…見たことのない夫の姿に戸惑い嫉妬する姉。そしてその姉を襲う妹旦那の、夫とは違う強引な抱き方に次第に感じ始め…夫の前で違う男に抱かれている罪悪感と快楽で悶えるほどに感じまくり、違う男のチ○ポと精子を受け入れ絶頂! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 理性のない4P
    1.妹 桃瀬ゆり ・ 姉 三島奈津子 2.妹 吉川あいみ・ 姉 日比乃さとみ 3.妹 鶴田かな・  姉 蓮実クレア 性に積極的な妹夫婦と真面目でセックスレスな姉夫婦の スワッピングストーリーはGOOD 妹が姉の旦那を誘惑し、それを見ていた姉が。。シチュエーションも抜群 姉の積極的でエロい誘惑は必見 理性をなくしているような4Pも最高!
  • 今度は逆も
    妹夫婦が、ヤンチャで、Hに対しても開放的なOPENな感じに対し 姉夫婦は、真逆で、真面目、Hに対して淡白な感じ 姉妹で、なぜ?こんなに違うのか?不思議だが、根本は同じで いざとなったら、姉もド淫乱、乱交スワッピングで乱れまくりです。 流れとしては、妹が、姉の旦那を誘惑し、それに気が付いた姉を、妹の旦那が 襲い、乱交スワッピングへって感じです。 1組目:三島奈津子(姉)あの巨乳は溜まりません 2組目:吉川あいみ(妹)珍しく、痴女パターン、逆でも良かったが あの抜群のスタイルでの誘惑は溜まりません。 3組目:蓮実クレア(姉)・鶴田かな(妹) この2人は、2人とも責め側もガッツリいけるので どっちに転んでも良い感じ、誘惑具合は、何気に、鶴田かなが一番良かったかも 今回は、嫁の妹が主導でって感じだったが 嫁のお姉さんに誘惑されるって言うのも興奮するので 姉妹スワッピングで、逆のパターンがあっても良いかも
  • 姉妹夫婦のスワッピング x 3組
    生真面目な姉と自由奔放な妹。その2組の夫婦がスワッピング4Pへと展開していくお話。姉が墜ちていく課程が面白い。女優の起用は悪くはないが、しっくりこない部分もある。続編では姉=倉多まおvs妹=尾上若葉とか、姉役に川上ゆうや井上綾子のようなベテラン熟女優を使ってみる等を期待したい。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1組目:姉=三島奈津子 妹=桃瀬ゆり(70分) 2組目:姉=日比乃さとみ 妹=吉川あいみ(59分) 3組目:姉=蓮実クレア 妹=鶴田かな(58分)
  • シリーズ化希望
    スワッピングとNTRが合体したフォーマットはとてもいいです。 3つの姉妹夫婦が登場しますが、どの姉妹夫婦も同じパターンで、性に奔放で積極的な妹夫婦に対し、姉夫婦は堅物(というかノーマル)。 欲を言えば、姉がもっと最初は抵抗してほしかったし、2組が一緒にプレイする際、夫の行為を見たくないけど見たい的な「恥じらい」があれば、なお良かったです。
  • 個人的な好みですが、
    全部配役が逆がいい気がしました。 攻めの三島奈津子、受けの吉川あいみ、鶴田かなの方がなんとなく。 というか、ヤンキーチックな演出いらないかな。 両方とも普通の感じでかたや堅物、かたや性欲旺盛のほうがこれまた際立つ気がします。 好みの女優さんばかりなのでちょっと残念。