FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新設小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その1
ヌキ無し健全店という謳いの中で密かに繰り広げられるちょっぴりエロいマッサージ。キワドイ手つきについ反応してしまう僕に、女の子は「どうしましたか?」「痛かったですか?」と意地悪な言葉を投げかけながらその手は更に敏感な箇所へ進入していく。「発射行為は禁止されているのでダメですよ!」と言いながらも、女の子の手は容赦無く僕のそれを刺激的にマッサージする。ああ、僕はどうしたらイイの??
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • よかった
    突然過度に男優が女優を触り出したりなどの余計な要素がなく、とてもよかった。見方によっては退屈なのかもしれないが、ベタで地味なのが好きなのでこの路線なら値段が高くても買いたい。作り続けてほしい。
  • 名作
    古き良きアロマ企画のマッサージが復活。小悪魔シリーズの踏襲なのでイメクラ的な衣装にはなってますが、至ってオーソドックスなマッサージものになってる。 アロマ企画のマッサージものはシリーズが続くにつれて余計な要素を足していってしまっていたが、今作は男が余計なことをしたり、不自然に脱いだり、おっぱいを急に揉ましたり、急にフェラをするなどの強引な展開がないのも高評価。 往年のシリーズの復活はとても嬉しい。この路線を続けていってほしい。カメラワークが手元を映してなかったり、物足りない部分もあるが満点。