FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁と帰省した田舎で久々にあった清楚な幼馴染と狂ったように浮気性交に更けた夏。白坂有以
妻と実家に帰省した夏、昔よく遊びに来ていた近所の有以と久しぶりに再会。可愛らしく成長した彼女は、家族の目を盗んで僕を誘惑してきた。愛する妻が近くに居るにも関わらず、気付けば彼女と交わってしまっていた。その後も彼女の性欲は増すばかりで、僕らは汗だくになりながら狂ったように何度もヤリまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • まさか
    この作品が引退作品になってしまうとは…? どういった形で活動を続けるにしても 応援し続けます? 作品としてはゆいぴょんの痴女っぷり 炸裂しております(*´?`*) 逆NTRで女豹のように誘うゆいぴょんの 演技はまさに圧巻…
  • ラスト。
    予約した時は、まさかこの作品がAVとしては引退作になるとは。 そんな寂しい想いもある作品ですが、 それは抜いても、エロいです。 奥さんにバレないように、繰り返しエッチをする 2人。 秘事感が出てる中、小悪魔な有以さんの責め。 恋しい相手への表情。 有以さんの役に入り込む良さが出てます。 そして、エッチ自体エロいです。 リアルなセックスで。 そして、最後の物語の終わり方。 個人的にすごく好きです。パッと終わる。 AVだからエロい所だけクローズアップすれば という風にも見えますが あとは想像してください、的な終わり方。 有以さんが、これで女優さんとして終わり。 その後は、皆さんの心の中に、みたいな感じにも 重なり 凄く好きです。 白坂有以さん、最後のAV作品。 ぜひ!
  • faleno 不懂得憐香惜玉
    faleno能早點這麼對白坂 她就不會走了 我想看的就是這種 不是暴力幹!!! 根本就不懂得憐香惜玉
  • 清楚でエロイ
    エッチな体で幼馴染を誘惑しまくって 浮気しまくる中々エロイ内容だった 最後のシーンはちょっと切なかった
  • 何も更けなくて…夏。
    FELANO特有の照度の低さとケシの濃さで、彼女のせっかくの優位性が廃れてしまっていた。 しかも、貪るような狂った姦も、かなり希薄であった。 残念。
  • こっちが行かないでと言いたくなる
    妻と田舎に帰省した幼馴染の男にまぐわりすがる というシチュエーション 少し暗めで淫靡な空気感と彼女の雰囲気が 田舎の畳とマッチしていて良かったです しっとりと肌全体を汗ばませながらタンクトップからのぞかせる 丸い乳房にはエロスを感じました 引退だと知ってみるとなんだか切なくなります
  • 興奮より寂しさ残るかも
    アイドル並みの可愛い顔、細身かつ適度にムチった体、滑らかで美しい肌、非の打ち所がないビジュアルの有以さん。 S級美尻への発射が多い点はすごく良かったが、フィニッシュに至るまでのプレイ内容には物足りなさを感じました。 男役はあんな美少女に誘惑されているのだから初めは遠慮がちでもいいけれど、一線超えてからはもっと理性を失い激しく有以さんを求める展開にしてもらいたかったです。
  • ラストダンス
    残念ながらこれが白坂有以の最後の作品になってしまった。 帰省した田舎で久々に会った幼馴染とヤリまくる内容 チャプター1はセックスはしないが、幼馴染の有以の積極的な姿勢が良い。「おっぱい見る?」と言ってキャミソールを上げ、綺麗なおっぱいを見せるシーンに興奮。肉棒をコキまくり射精をさせる。 そこから風呂場でのセックス、寝床での69、帰京前の最後のセックスなど内容的にはちょうど良いバランスだと思う。 白坂有以の肉付きの良いボディも汗にまみれて魅力的である。セリフもとても自然に言えていたので、誘惑する幼馴染という役柄が合ってる様に見えた。 一つ惜しいのはプレイが淡白なこと、タイトルにある「狂ったように」が感じられる程に交わりが見れれば良かったと思った。