FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏が部活の合宿で留守中に彼氏のお兄さんとキメセクしまくった媚薬漬け同棲生活 渚みつき
「おい!みつきもコレ吸ってみるか?」彼氏の家にお邪魔すると、ろくでなしのお兄さんが煙たい部屋に気だるい音楽が流れる空間でくつろいでいた。興味もあり初めて媚薬を炙って吸いこんだ。感度ブチ上げイッキにブッ飛びトリップ。彼氏との普段のエッチじゃ味わえないエクスタシーに犯●れる!彼氏の留守中に彼氏のお兄さんと朝まで媚薬パーティー!キメセクにドハマリしたみつきに何度も中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 楽しそう
    渚みつきさんは、さまざまな役を演じられる芸達者な女優さん。 個人的には、本作のように楽しそうな姿がいいですね。 渚みつきさんの、スレンダーな裸身と整ったお顔の美しさを堪能できました。
  • 最高のエクスタシー
    彼氏のお兄さんの媚薬によってリミッターが外れてしまった女の子の快楽に溺れている様子が見事に演じられています。最初からすごいハイテンションで、見るものをグングン引き込んでいきます。 貧乳でロリッぽい彼女が、あけすけな淫語を口走りながら、チンポに貪りつく姿には、物凄くそそられます。一方でまだあどけなさが残る彼女が時折見せる笑顔は本当にかわいいです。 お兄さんとのエッチの途中で彼氏が帰ってきた時には、これで終わってしまうのかと思いきや、彼氏を手招きしてエッチを続けるラストには最高に興奮しました。 現実世界ではありえないものを見せてくれるのがAVだと思っていますが、こんな夢のようなセックスを見られて本当に幸せです。ありがとうみつきさん。