FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上娼婦の様な美ボディで射精を煽る♯裏垢セレブ美人妻(25歳)にDMしたら即OK!敏感痙攣でイキまくるチ○ポ喰いのイイ女 夏希まろん
~♯裏垢で発掘したセレブ美人妻(25歳)とご乱心密会ハメ撮り!~驚愕クビレにGカップと桃尻の極上美ボディで射精を誘うセクシーな小悪魔美女の夏希さん。ですが笑顔溢れる大人カワイイ愛嬌淑女で顔を赤らめ恥ずかしがる乙女姿は男心を擽ります。しかも極上娼婦の様な粘着フェラにパイズリ奉仕と痙攣イキの濃厚騎乗で暴発必至!即イキ敏感のマ○コまでも美しい超優良イイ女は顔面ザーメンまで美しい!「奥がゾクゾクくるぅ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 買ってよかった!夏希まろん最高
    夏希まろんさんの作品(素人作品含む)の中に、これが一番よかったと思います。 メークやスタイルもとてもよかった! 前作を見ると、夏希さんのメークはちょっと濃いすぎで、最後まで見ると、少し残念だと思いました。 しかし、今回のメークが良くて、その綺麗な顔をちゃんと見えることになりました! その大きいおっぱいと組めて、やっぱり最強だと思う。 夏希さんの演出は変わりがなく、いつも通りエロい。 そして、ハメ撮りアングルも多いし、使いやすい作品です。 四発のパッタンは以下: 着衣(中D)>下着(フェ)>ヌード(顔)>部屋着(フェ)
  • エロの女神
    この人の作品は初めて見たけど、顔も身体もエロくてとても良かった。 喘ぎ声も以外に可愛かった。 以前所属していたグループから他にもAVに出てきて欲しいですね
  • 女優さんも服装も最高!
    服を着たままの焦らすシチュエーションからの本番まで今年1番のいいお買い物でした。このシリーズを継続して欲しい!
  • しっとりと可愛いのバランスが絶妙!
    まさに極上娼婦ですね!妖艶さが 堪らんです。ゴージャス美人 お姉さん好きなら間違いないと思う。 いい女風の外見に反して意外なくらい 声が可愛く、しかもアヘ声がエロいです。 しっとりと可愛いのバランスが絶妙! 貪欲フ●ラがエロいです。 スタイル抜群で、形の良いパツパツ尻も エロかった!
  • CYBER JAPAN DANCERS !
    僕の高校時代、大好きだった CYBER JAPAN DANCERS にいたお姉様だ。最強ビキニギャル軍団として、ロックフェスやモーターショウ・グラビア等で活躍していたお姉様だ。いつの間にAVに転向してたんだろう。母の購入していた「ラビジュール」と言う下着専門誌のモデルもしていて、こっそり見ては勃起・興奮してたのを憶えてる。まろんさん、このビジュアルでこのエロさ。完璧な美貌、見事なくびれ、プリップリッの美乳、ハリのある美尻は、今も健在だった。勿論、初めて見たSEXシーンも凄かったー! CYBER JAPAN DANCERS は今も活躍中だ。僕の推しはKANAちゃん、ショートカットの超美人だよ。キレッキレッのダンスは、ブラックピンクより上だと思ってる。今年は中コロで、フェスが軒並み中止で・・悲しい!
  • セレブ美人妻の美ボディーを...
    しっかり堪能してますなっ...さすがのセレブ美人妻も欲求不満になると敏感になっちゃうんですねっ...下着の上からオマ○コを前から後ろからいじられると下着にシミを付けて逝きまくる...激しい指マン責めに濡れまくる美人妻のオマ○コ...前から後ろから指マンされてるあの美人妻の美ボディーであの反応...男からしたら興奮しまくりだろうね...それにしっかり舌を伸ばしてチ○ポやタマを舐め回し、唾液の口移しプレイに頬を凹ませてチ○ポを頬張りしっかりフェラ...おまけにチ○ポを頬張りながら自ら股間をいじり出す美人妻...淫らな顔を見せてくれるセレブ美人妻...いい表情ですっ!...もちろんバック突きされてる姿、背面騎乗位での腰振りする姿...こんな美人妻のこんな姿が見れたなら...もっともっと淫らにそして大胆に...なってくれる様な立ち責め姿が見たいですなっ...あの美ボディーがガニ股姿で腰振りする...腰ピクッする姿...見たいよなぁ...やっぱりっ♪
  • もう一息!
    神から授かった素晴らしい細身のナイスボディを活かす為にも、もう少し騎乗位を研究して頂けると、ファンとしては嬉しいです。 もっと腰を柔らかく使って、ストロークの大きいゆっくりとした、例えば二宮ひかりちゃんみたいなグラインド騎乗位が使えるようになると、もっともっともの凄くエロくなると思います。スクワット式の騎乗位や、杭打ち型の騎乗位は、さほどテクニックを必要としません。正にスキルを要するのは、グラインド式の、クリを擦り付けるような騎乗位です。これは、女性にとっても非常に気持ちのいい体位だと思います。最初は男優さんにアシストして貰いながら、次第に自分が腰をくねらせるだけでこの体位がこなせるようになると、鬼に金棒です!世の男性は、みんな貴女の虜ですよ!!
  • まろんちゃんは女神だけど、キス少なくない?
    キスしてください。ディープキスを。 それにしても日本人離れしたスタイルは素晴らしい。 極上娼婦と言いますが、私が10年前に風俗行っていた頃は、 このクラスは1回7万くらいだったかな。 そのクラスの美女の裸体を100円そこそことかで見られるのだから 素晴らしいアダルトビデオ。
  • 顔射フィニッシュをしっかり決めていれば・・・
    すごい美人でとても良い身体つきをしてます。 美人妻ってタイトルにありますが、指輪もしてないし人妻感はありません。 指輪があればより興奮できたと思いますね。 パケ写の衣装が扇情的で、見てるだけで勃起しそうなこの衣装を脱がさずズラして着衣SEXしてるのは個人的に良かった点です。 その後の下着バイブ責めからのフェラ・パイズリ奉仕、全裸SEXで顔射フィニッシュをしようとしてますがショボ汁です・・・。 ラストのフェラ・パイズリ奉仕はしっかり顔射できてました。 ショボ汁が続いてしまって残念でしたが、普通にSEXしてるだけでも十分エロい彼女です。 だからこそ余計にバッチリ顔射フィニッシュ決めて欲しかったんですけど、最後にしっかり顔射決めてたのが救いかと思います。
  • このお乳はホンモノ?
    張りがあって形が良すぎません? まるみがありすぎて、ちょっと揉み潰しのシーンを見て見ないとちょっと怪しい。 たぶん乳縛りはやらないでしょうね。 乳首は美味しそうですけど。