FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年好きな文学お姉さんに身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 桜空もも
女の子みたいに可愛い声出してどうしたんですか?文系インテリお姉さんに目隠しされ拘束され身動きできない状態で辱められ服従し全身をねっちょりなぶられる最高の悦び!もものオシッコ全部口で受け止めて下さいね…。オシッコしたてのオマンコで顔面騎乗!尿道もビラビラも強●お掃除。通学電車でも耳元で淫語を囁きながら羞恥手コキ。先っぽからこんなにおねだり汁出しちゃって…チンポがビクビクしてますよ…可愛い…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ストーリーの構成は大好き
    タイトルやストーリーの内容も大好物で、さくももちゃんの演技もよかったです。 誘惑して焦らす感じも最高です。 放尿シーンも見れますが、これはおまけ程度の微量だったので少し残念。 ただ、満点にしてるんだけど不満な点もいくつかありました。 チャプター2と5のカラミは映像が若干暗い。 そして構成がほぼ同じで、素股→騎乗位→背面騎乗→バック→正常位という流れです。 ニーハイも同じでメガネをはずしただけ…。(メガネ有無が大きいのか?) なにより吉村の特徴が全く活かされていない。 3カラミすべて固定されているので吉村の必殺技は全て不発です。
  • 中年が若くてきれいな子のいいなり
    最初と最後の絡みって似てるよね。 どちらもニーハイでさ。 ニーハイどちらも必要だったかなと思うんだけれども…。 ただ女性主導の痴女るということに関しては◎である。
  • 超エロツンデレ女学生に拍手!
    虫も殺さないような清楚な 女学生・桜空ももさん、 ドエロさと変態さがヤバすぎ!  怪優・吉村卓が清純インテリ美少女に 徹底的にやられっぱなし!  一筋縄ではいかない百戦錬磨の エロオヤジを完全制圧。 こんなヘタれな吉村を見るのは 痛快である。 電車で逆痴●しながら脅迫する シーンは鳥肌ものであった。 まじ怖いー、だけどヤラれて みたいー!(笑) 小便かけも大興奮!  演技力もあり誘惑ビーム強烈で 超エロいツンデレ女学生・ 桜空ももさんに拍手を贈りたい!
  • こりゃエロいわ
    最初、急に変なことを言い出すがこれもAVだから許せました笑 はじめのパート、ずっと服を脱がずに責められ、おっぱい見たいおっぱい見たいと焦らされますが、 脱いだ瞬間のももちゃんのたわわなおっぱいに直ぐに暴発してしまいました笑
  • こんな風に痴女られたい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳に細身の抜群のスタイル 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 小悪魔のようにおじさんを痴女るストーリーGOOD おじさんを誘惑しながら。。男を痴女りながらのSEXシチュエーション抜群 騎乗位&おまんO顔面騎乗は必見 ニコニコ笑顔・悶えるしぐさ&表情めっちゃかわいい 細身の美しいBODYにやわらかそうなおっぱいでのパイズリもGOOD 上から目線のセリフ&かわいい文系な服装も最高
  • こんな地味な
    こんなにレベルの高い地味な文学系の女の子が居たら、そのギャップに萌えます! 脱いだら、間違いなしの桜空ももが、着衣が多いのもソソラレマス! 手を手錠で拘束し、騎乗位で責めまくるようすは興奮させられます。 こんだけガッツリ痴女ってるのに、強●中出しが無かったのが残念だったが こんな素敵な女性にでじっくりねっとり痴女られたら、もう中年のオジさんは堕ちちゃいますね!
  • 似合ってる
    こういう地味な役が凄く似合ってますね 地味なのに積極的な作品大好きです
  • ゆっくりじっくり良い!
    ゆっくり、じっくり攻められます(男が)。 桜空ももちゃんの作品というと、欲望に任せてやりまくる感じの 構成が多かったですが、激しさを抑え、こういう感じにすることで さらにスケベな感じになりますね。良いです。満点!
  • 星5
    中年オヤジ(吉村卓)を自分の所有物と化し、ひたすら責め立てる姿がたまらない。
  • 外れなし
    このシリーズは 今のところ外れなし。 アニメ声は非常に良い。 またおっぱいも素晴らしい。 ただ相沢みなみ作は 超えれなかったかな。