FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 看護師とソープと主婦 3足のわらじで献身的に家庭を支えるスレンダー巨乳人妻が4足目のわらじでAVデビュー 吉岡ルミカ
看護師として働く兼業主婦の女性には夫に内緒にしている事があった。それはソープでも働いているという事。家庭でセックスレスになり、職場でセックスする事を選んだ。妻として抱かれないその女性は女として抱かれる事を選び、吉原で多くの殿方達を悦ばせている。看護師とソープと主婦、3足のわらじで家庭を支えてきたその女性は新たにAV女優という職業を追加した。スレンダー巨乳人妻・吉岡ルミカAVデビュー。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 基本エロ女
    見た目は普通の女性です。 でも,人妻看護師でありながら,ソープ嬢でもあるらしく,基本エロ女。 それでも,性的に満足できずに,AV出演です,吉岡ルミカ。 年齢は定かではないけど,美顔です。 そして,美乳,プリケツ・・・,いい体しています。 AV男優相手にローションマットプレイを披露したり, 看護師のコスでエロプレイを見せたりしますが,手慣れたプレイぶり。 パイパンだし,下半身が鍛えられている感じだし,やはり,ソープ嬢が本職か? この見せフェラでは抜けないので,ルミカ,フェラをもっと鍛えなさい。 素の雰囲気がエロくないので,痴女の設定はダメかな。
  • ちょっと細すぎるかな
    パケ写より子供っぽく見えるが、概ね写真を信じてよい。スタイルが良く、胸は形の良い美乳で、下はパイパン。ソープで出てきたら当たりだと思って良いレベルだが、私の好みからすると細すぎ。次回作品を観たいと思えるほどではなかった。
  • 3足それぞれがイマイチ
    パケ写に惹かれて観たくらいだからルックスは悪くない。でも少し地味な印象で、デビュー作にしてはあまりワクワクさせるところがない。看護師もソープ嬢もあまりこなれていないかな。