FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 堀美也子
「こんな時代だからこそ体力がないと。元気が一番です(笑)」堀美也子さん53歳、専業主婦。結婚25年目になるご主人と、社会人一年生の息子さんとの三人家族。「息子が就職で家を出てから、趣味の時間が増えて毎日楽しいんです。」明るく元気な美也子さんの趣味は「走ること」。これまで国内外を問わずいろんなマラソン大会に出場した経験を持つベテラン市民ランナーの美也子さん。体力・スタミナにはすこぶる自信ありのご様子だが、気づけばインドア派のご主人とは年々バイタリティに差がつく一方でその影響はSEXの回数にも…。「多くて週1ペースなんですけど、正直ぜんっぜん足りません」今日はその有り余った性欲エネルギーを存分に解放していただきます! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(9件のコメント)
  • スタイルいい熟女さんですね。
    マラソンを趣味にしてるだけあって五十路の割に均整のとれたプロポーション。 そのわりに乳房も程よい大きさで柔らかさが十分伝わってきた。 立ちバックでぶるんぶるん揺れるおっぱいはエグかったです。
  • 何本ものAVの中で本当にイッている女優さん
    パッケージ画像が他と違い興味があり購入 何百本とAVを見てきたが、この女優さんは演技無しでイッている事が分かります。 また、モザイク越しでも分かるクリトリスの大きさには度肝を抜かれます。 女優の素晴らしさは本物のイク顔だと思ってます。 性格は可愛い系・見た目は美人系が伝わる作品でした。 まだ、デビューしたてらしいので、プレイ内容に今後期待! 複数やデンマ鬼イキなどが見てみたい。 まだ、見ていない人は素人女優さんらしいので皆で育てましょう。
  • 最高でした。
    まずは、堀さんが、ジャケットやキャプ画より、ちゃんとおばさんで良かったです。そして、喘ぎ声は普通なのに、絶頂に達した時に声で分かるのがとても良かったです。今後も絶対に買い続けます。
  • いい女
    こんなスタイルで美人で最高の奥様 もっと激しいセックスが見たい だから移籍してほしい
  • 4作全部見てますが、これが一番好み
    全裸開脚での弄び。陰毛が薄いので、モザイク部分が細い。 内ももだかアソコの一部だかわからないようにも見えてそそられます。 着衣のままでの、フェラ発射もいいですね。
  • クリが大きいです
    美人、スタイルも良いが、身体に歳はでている。大胆なポーズが多く良く見える方だと思う。 素人にしては大胆と思ったが、以前3、4本にでていた海宮みさきさんとそっくりですね。好みです。またの登場をお待ちしてます。
  • 撮影後インタビューが良いね!
    撮影後インタビューで「私の姿を見て、皆さんが気持ち良くなってくれれば、うれしいです。」との一言コメントで、ビクッ!となれる。普通のおばさん顔、黒ずんだデカい乳輪、デカいクリトリスで、十分スッキリできる。欲を言えば、もうちょっとエロさが欲しい。
  • ビックリwww
    皆様が書かれている通り、モザイク越しでもクリが大きいのが分かります。感度もめちゃくちゃ良くお潮も出ちゃってます! 大きいクリもですが、おっぱいにも注目!美巨乳で巨乳輪、色も黒ずんでて乳首もビンビンです
  • 乳輪がデカい
    熟女としてのいやらしさは伝わらなかった。淡白な感じです。男優が駄目。 いやらしさを引き出せよ。 女優は綺麗です。