FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞は妹に奪われました…初めて彼女のできた童貞のボクのためセックスの練習相手になってくれた兄思いの優しい妹 百瀬あすか
まさかの妹がセックスの練習相手に!明るく元気なあすかとボクは仲のよい兄妹。最近童貞なのがあすかにバレことあるごとにネタにされちょっとハラが立つけどもそんな姿もかわいいものである。今日の自分には余裕がある!なぜなら彼女ができたのだ!一緒に喜んでくれるあすかであったが次第にお兄ちゃん大丈夫なの?と心配し始め「ねえお兄ちゃんエッチしたことないよね?あすかがセックス教えてあげようか?」と突然の提案! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 峯岸みなみを彷彿とさせるギャミラ顔の白乳、若い体、剛毛下毛
    初レビューなので、しっかりレポートします。 ギャミラ顔が好きならOK。 体はロリ体形。画質は綺麗。 足コキもしてくれます。 あへ顔も目がとろーんとして本当に気持ちよさそうにせっせしてます。 童貞ものなので、幼い体のあすか嬢が手コキなどで攻めてくれます。 気持ちよさそう!一緒に昇天!
  • セックスの練習台になってくれる女神のような妹 
    仲の良い兄妹で、兄想いの妹あすかは、どんくさそうで童貞の兄に彼女ができたことを悦んでくれた上で「お兄ちゃん・エッチしたことないよね…あすかがセックスの練習台になってあげるよ…」なんて優しい妹なんだ。自ら脱いで真っ白い美微乳や水蜜桃のような美尻、そして白い下腹部に映える、漆黒の生えるがままの直毛系陰毛を魅せつけ、アナルまで自生する毛足の長い密林陰毛を掻き分けて桜色の淫貝も開いて見せてくれます。目がクラクラすると同時に、立ち上る女臭にオスの性欲が爆裂するだろうな。クンニやフェラ、69と、ひととおりの前戯から騎乗位、後背位、正常位と筆おろしセックスのお相手をしてくれます。それも中出しまで(疑似だけど…)。彼女との初デートを控え、予習しようとあすかの部屋を覗くと、あすかが彼氏とのセックスの真っ最中。お手本として観察した後、彼女との初セックスに向けて暴発しないようにと、兄のちんぽ特訓が始まります。妹の指示で剥き出した勃起を手淫したり、両足で挟んでしごいたり、足裏で叩きつけたりの刺激で鍛え、セックスの特訓を施してくれる女神のような妹。彼氏より立派な肉茎の快感に味をしめちゃった…というのがホントのところだろうね。