FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星宮一花の痴女責め連続射精20発 拘束された男たちを骨抜きにする強●射精術
ドM拘束男を痴女責めし過ぎて16発+4発出たっ!手脚の長さで強弱焦らしの手コキ脚コキ。男の尻穴舐めじゃくりして感度上げてイッてるのに止めず精子と男潮を追撃射精。ドM男に潮を浴びせる悦楽プレイ!シリーズ最多の発射数を記録した星宮一花の真骨頂!体液を搾り取る痴女責めのオンパレード!男責めにハマった彼女はいつもと一味違う…星宮一花、痴女覚醒!全部搾り取るからね。ちんぽバカになるまで遊んでア・ゲ・ル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 一花さんの責め
    一花さんの責め、今回はストレートな責めだけど、やっぱり、一花さんは、ねっとり少しいじわるな責めがエロい。 でも、顔とスタイルだけでいける。
  • ドMの男達を...
    次々と責めまくる女王様の一花嬢って感じですなっ...男の顔に股間を押し当てての顔面騎乗位での腰ピクッ姿やむしゃぶりつく様なチ○ポ舐めからの舌を出して自ら発射されたザーメンを舌受けしてのお掃除フェラからの連続FUCK...尻を突き出させて後ろからチ○ポを引っ張り出してチ○ポを頬張り、むしゃぶりつくように舌を出してのアナル舐め姿や騎乗位姿での激しい腰ピストン...やりたい放題の一花嬢の姿は淫らさ過ぎますよっ...一花嬢にあんな責めされてみてぇー...って思ったのは俺らだけではないはずっ!...だけど出来れば最後のあんなにドMの男達が複数...居るのに...単体責めじゃなくて男達を集めて複数のチ○ポを同時に女王様責めする...そんな一花嬢の姿が見れたら...絶対興奮度...上がりまくりだと思うんだけどなぁ...
  • 待望の第3弾が登場!
    前作(架乃ゆらちゃん)のリリースから一体どれほどの歳月が経過したのか?このシリーズを愛して止まないのですが、待てど暮らせど新作が発表されず…。てっきり2作で終了したものと諦めていたところに本作が登場!美脚も愛して止まない私は、今回主演の一花さんも大好き!黒ストッキングや網タイツが大変お似合いなのは言うに及ばず、ボンテージ姿が素晴らしい!ドMを自負する私としては、その佇まいに跪きたくなります(笑)。これまでのシリーズと同様、SEXはもちろんフェラや手コキ、足コキ等も駆使して精子を搾りまくりです。私の大好きな「男性を四つん這いにさせての手コキ射精」もバッチリありました。なんせ今回の射精回数はシリーズ最多の20回。一花さんファン+ドMという方は必見です!と、ここまで絶賛しておいて何故5つ星ではないのか?ここからは完全に私の好みの問題なのですが「一人の男性を複数回射精(&潮吹き)させる」よりも「並み居る男性を次々とヌキ倒していく」パターンの方が興奮度が高いのです…。前作では4、5人を次々と(ほとんど手コキのみ)射精させていくチャプターが2つありました。ここがめちゃくちゃ好きで、繰り返し繰り返し観てたんですよね~。本作にもあるにはある(前述の男性を四つん這いで射精させる場面がそれです)のですが、いかんせん1チャプターのみというのはちょっと寂しかったです。世間一般では「手コキの場面ばっかりそんなに要らない」という意見が圧倒的に優勢だろうという気もしますが、私の正直な感想です。それからもう一つ余談ですが、前作では観てる私がドン引きする(笑)ほど大量の精子が噴出する場面が幾度かありましたが、今回はそこまででもありませんでした…。
  • エローい!超カッコイイ!
    星宮一花、エローい!さすが長身女子、 SM衣装が似合って超カッコイイ。 だけど星宮一花は基本ふわっとした雰囲気なので、 必要以上に下品ならないところがいい。 黒パンストの美脚でチ○ポをコスり、 思いっきり吸引する バキュームフ○ラがエロい! 男を四つん這いにして攻めるシーンも 迫力があって良かった。
  • なんてエロちっく!
    長身なのでボンデージ女王様が似合いすぎてマジヤバな星宮一花サン。 なんてエロちっく! 言葉攻めしていても、人の良さが滲むところがご愛嬌。 迫力には欠けるものの、 ドスケベに興味津々で搾り取っていく様子がエロ可愛い。 星宮一花サンみたいなスレンダー長身美女に 責められたいよ。 こんなイイオンナが 下品な淫語を浴びせ、次々チ○ポを抜きまくるとは 実にけしからん。
  • S痴女一花さんのM男責めを堪能
    S痴女が持ちキャラの一つになってきた。長身美貌なので女王様がハマる。コスは最初のChapのミリタリールックが最高!! 全編、ハードな責めとエロい愛撫で貫かれている。ジャンル蘭にある『放尿・お漏らし』は腰を落としての申し訳程度なのが少し残念。が、破裂音を響かせる唾吐きには痺れた!!「キ〇タマ だぁ~いすきっ!」や「このっ、ド変態っ!!」などの見下し淫語も刺さる。
  • 一花さまに痴女られたい
    星宮一花さまの痴女、長身でスタイルも良いので見栄えします。 特にラストシーンの黒パンストはやはり外せないという感じです。 ただ、見ているだけというのに不満が生じ、実際に一花さまにこんな風にされたいと思えて仕方がありません。
  • そんな感じで
    どれも水準。悪くないけどそれほどの興奮度は得られない。見た目魅力あるけどあまりエロく責めないで強引にも責めてない。声が大きくてうるさい。そんな感じ。みんな同じような対応で男たちに優劣を付けたり激しかったり優しかったりラブラブだったり見下したりといろいろなパターンでしてくれればいいのに