FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ着衣おっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 乃木蛍
僕のことを大好きすぎる彼女の妹の蛍ちゃん。悪戯が大好きな妹は僕の反応が見たくていつもノーブラ透け乳首でドキドキさせてくる。「おっぱいいつも見てるでしょ、お姉ちゃんには内緒にしてあげる」蛍ちゃんの着衣おっぱい見せつけに僕の性欲は上がりっぱなし。「おにいちゃんのチンポ固くなってる…私のこと好きにしてイイよ」彼女が居るのにもう我慢できない隠れ浮気セックス!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 本能で理解し実践している…蛍…恐ろしい子!
    乃木蛍さんの七作目はいよいよ主観がメインの誘惑負けシリーズです。二作目で少しだけあった主観から早五ヶ月、この時を首を長くして待っていました。時を同じくしてVRも解禁になったため、いわばダブルで主観が楽しめたわけですが、二作目の時にも言ったように主観に向いていると思いましたね。ドアップでも映えるルックスと甘い声は今作品においても、存分に活きていると言えるでしょう。 まず初めに七作目はドラマモノ初めての明るい役なのが新鮮でした。四作目や六作目、そしてVRの役柄はお淑やかというかどちらかというと暗い(失礼)役でしたからね。今回は声のトーンが高く、さらに朗らかな笑顔もふんだんに見せてくれています。お淑やかな役だけでなく、こちらの役も見事に演じていて、六作目の無感情な役とは真逆な妹役を好演しています。 展開としてはシリーズお馴染みの流れで、彼女に相手してもらえないところに彼女の妹である蛍さんが登場し、グイグイ迫ってきます。受け身がちだった前作までとは違い非常に積極的です。蛍さんが役柄、そして見ている側を理解していると言えるのが、しきりにカメラに向かって「お兄ちゃん(はぁと)」と言うところです。これは主観、ひいてはドラマモノにおいて非常に大切なことです。プレイや気持ち良くさせることに集中し、呼びかけを疎かにしている女優さんや作品もある中、素晴らしい姿勢だと思います。おそらくですが、これは蛍さんが二次妹作品等に造詣が深いからだと推察します。ヲタクの本能でそうした方が妹キャラは可愛く見えると理解しているから、こういった姿勢でいられたのではないでしょうか?間違っていたらすみません! ただ主観になれていないせいか、カメラの後ろにいる監督さんやスタッフさんを気にするような視線を向けるところがありますが、許容範囲内です。基本目線はカメラに固定なんですが、フィニッシュ後の処理等にそういったところが見受けられたので、注意点ではありますね。 そしてこのシリーズの一つの見せ場である彼女に関係がバレるシーンは必見です。多分本気でにやけるのを我慢している蛍さんの表情がたまらなく良いです。 妹役という設定を理解し、本能的に観ている側を釣りにきた姿勢は素晴らしかったと思います。主観作品としても優秀で、蛍さんとイチャイチャしたい私みたいな人は是非見てみるべきです。ということで、星は5とさせていただきます!
  • 乃木蛍が好きなら!
    設定含めて、個人的には乃木蛍に合ってるなと。特にトイレでのシーンが好きだな。
  • 最高!
    この作品で女優さんを知ったけど、目がくりくりしてて凄く可愛い! おっぱいも柔らかそう! 妹系のロリフェイスなので、役柄にも合ってる!
  • 外見とのギャップありすぎだ~!
    決して超がつく美少女ではないが、 まっすぐ見つめてくる大きなクリクリ目が可愛い乃木蛍ちゃん。 甘~いアニメ声の幼いJK小娘が制服を脱げば、 年齢の割にはシッカリ熟れた卑猥な褐色デカ乳輪。ぐちょ濡れマ○コも ズブズブ男根を貪欲に飲み込んで離さない。 外見とのギャップありすぎだ。 こんなエロ~い小悪魔に誘惑されたら男はみんな堕ちるに決まっている ではないか(笑)乃木蛍、実にけしからん。
  • えろかわいい
    乃木蛍さんがめちゃくちゃかわいいです。主観映像でえろさも際立っています。
  • エロ全開の乃木蛍
    益々成長していることに感心しております。 乃木蛍の乳輪郭がデカくてエロい。しかし乳首をよく見るとデビュー時と違くないですか。。 乳首が黒くなってきている(笑)照明のせいかな?もっともっと乳首をアップし舌でコロコロさせる場面をそろそろ出してもよいんじゃないかな?
  • 好みの問題
     着衣にそんなにこだわらなくてもいいのかなと思った。全部が着衣で胸がよく見えなかったりとちょっと困った。きれいなおっぱいなんだからもっと見せたらいいのに。  女優さんは可愛い系でよかった
  • アンゴラ村長、可愛い!
    蛍ちゃんは丸裸SEXよりも、服着たままの方が生々しくて そそるね。  次回は、大塚愛のさくらんぼの曲にのせて、 なわ跳びSEXに挑戦して欲しいです。
  • 良作
    可愛いですね、体も素晴らしいです。少し緩さがある感じが顔と合っておりエロさに繋がってます。 ただ演技が少し気になったので星4にしました。
  • 乃木蛍さんのパワー、炸裂。
    いつものあのシリーズです。話がちょっとめちゃくちゃなのはシリーズ共有ですので、そこ含めて星-1で星4。乃木蛍さんの出来で言えば星5といった印象です。 乃木蛍さんの「お兄ちゃんと呼んで誘惑する妹」、めちゃくちゃ上手いんです。 無垢なふりをしておっぱいを触らせ、絡みをして愛おしそうにエッチを求める姿はこのシリーズの良さを最大限に引き出してくれると思います。 おなじみのルックスやおっぱいも大活躍。さらに着衣セーターも盛り込まれて役満です。 このシリーズがお好きな方は是非お買い上げしてみてはいかがでしょうか。