FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっとホームページでチェックしていた憧れのデリヘル嬢を何もヤルことないど田舎の僕の地元に遠方派遣させて何度も中出しした思い出 深田えいみ
田舎にいても何もやることがなくて、東京のデリヘルサイトをスマホでながめているばかり。最近気になっている、デリヘル嬢「えいみ」ちゃんの日記を読むのが日課になっていた。東京にいるヤツはこの娘とあんなことやこんなことデキちゃうんだもんな…すると、期間限定で遠方派遣してくれるサービスがあるのを見つける。こんなチャンスもう、ないかもしれない!憧れの都会のデリヘル嬢・えいみちゃんを僕の家に呼ぶことにした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 主観シーン目的で購入
    なんか点数低いですが、個人的には大満足。 顔抜き派で女優さんの顔が好きならおすすめ。 超ドアップで見つめてくれます。
  • うーん、何に凝ったの!?
    田舎の旧家にデリ嬢として、深田えいみが登場。10分あまり、古い日本家屋の内部を珍しそうに客と共に見て回る笑 15分手前でやっとシャワー。深田えいみが客の背後からチンコ洗いの途中で発射!? 和室で絡み。濃厚なフェラが見れるが、ここは私の苦手な主観映像でチーン・・中出しで終了。 男が料理をまかない、深田えいみの話を聞いてるうちに2回戦。ここは客もしっかり深田えいみを攻めるいい前戯。まぁでも、あまり盛り上がらず、中出し。さらに正常位中出しで連射。かと思えばまた挿入からの中出し。もうこんな多射ものはどれが真性発射で、どれが偽射なのかわけがわからなくなる。 次は、デリランキングからの指名というラブホのヤサ男。しゃべりがなよなよしてキモい。なんと30分コース!短いだろ笑 で、デリらしく本番なしのローション手コキ、真性発射で終了。 なんかよくわかんない作品でした。
  • 深田さんが好きなら
    痴女系の作品では無いです。 デリヘル初めてで、どうして良いのか分からないから、聞きながら実践して貰う感じの作品です。 一緒に料理作って食べたりしているシーンの方が余り観ないので印象に残ってます。
  • う~ん…
    はるばる遠いところにきたデリヘル嬢がド田舎の町にやって来たのはいいが、なぜ男優の平田つかさが出てるのに主観視点で映像が切り替わり声もなく字幕になり中出しエッチになるのが意味が分からない!どっちかにして欲しかった!結局、主観を辞めてそのままになったのがしっくりこない!