FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた通学路 共謀痴●電車 桃乃木かな
毎日行く学校。毎日乗る電車。毎日歩く通学道。毎日犯●れる私…!きっかけは勇気を振り絞った結果でした…!痴●を捕まえた「かな」だったが、周りの乗客からは人違いだと言われ痴●行為は冤罪に!間違ってしまった事への罪悪感でその後の痴●行為に対し臆病になり強く抵抗できない!エスカレートする痴●に精神的に追い込まれていく中、追い討ちをかける衝撃の事実が…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 極悪非道な手口
    こんな手口でやられたらどうしようもないですね。振り絞った僅かな勇気が最悪な結果を招いてしまった。 痴●物ここに極まれりってな感じの構成でドラマ的には秀逸です。かなちゃんも頑張ってます。 が、困った事にN.H.の痴●物に完全洗脳された身には潮吹きも少なくなんか消化不良。 しかし、冷静に考えれば電車内でおしっこジョボジョボ漏らすのが現実離れした状況なんであって、 これがリアルな痴●なんでしょうね。
  • 個人的にはドストライクです。
    まずは、絡みの時の女優さんの反応が非常にいいこと。中盤で2人に犯●れているときは気持ちは嫌がっているのに体は反応してしまっている様子を見事に演じ、最後に自ら進んで犯●れているときに逝かせてくれないときの反応から最後に逝くときの反応まで・・・秀逸です。目の表情を含む顔の表情、クライマックスに至る直前の声の出し方(実際は声にならないで口だけパクパクするようす)、体の反応など、役になりきって本当に感じているのではと思わせる演技には脱帽しました。この女優さんの作品は初めて見ましたが、これ以外にも見てみたいと思わせてくれた絡んでいるときの反応の良さでした。 もう一つは、絡みの時(2回とも)の着衣は紺ソだけという、私的には「わかってるね~監督!」と声をかけたいほどの私好みのピンポイントの格好をさせてくれたところです。絡みの時の女優さんの微妙な体の反応がよくわからないことが多い着衣sexは好みではないし、まったく何も身に着けていない全裸というのも淫靡さに欠けると感じる私の許容範囲の狭いフェチを満足させてくれました。こういう作品はあまりないので本当に監督には感謝です。
  • いやーやばいくらい興奮しますな・・・
    ジャケットで買ったが、想像より興奮できた。 電車内でミニスカートをまくりあげ、その下のぴちぴちした肌を もみしだかく・・・ もみごたえがあるだろう・・・ そしてブラウスの上からねっちりむっちり触りまくり ゆっくりとブラウスのボタンをはずし、ピンクの 乳房を味わいまくる・・・
  • よい
    かながすごくいい演技をする興奮することまちがいなし。良い女優だ
  • 顔は美人で下半身は剛毛です
    桃乃木かなは美人で華奢ないい体しています。もっといろいろと沢山出てほしい女優ですね。下半身は今はやりのパイパンではなく、お毛毛がしっかりと剛毛で張り付いていて、顔と体の華奢な感じと、とてもアンバランスでいきりたちます。こういった女優が演技が最高にうまくなれば売れますね。今回は私の私見で書きました。桃乃木のような女優が好みですし、下半身がそのままなのもいいですね。高校生役なんですが、やり始めると大人に見えてくるので(当たり前か?)、やってる女子高生という感じですね。
  • 桃乃木かなの制服姿が可愛いい
    メチャクチャ興奮しましたし、まるでアイドルを犯してる感情になりましたし、もうこりゃ溜まりませんな~!痴●は、間違いなく犯罪ではありますが、これはAVだから出来るモノですよね!最近よくある、この人痴●です!!って本当やってない男性からすれば、そういう女性ほど、こんなふうに犯してヤリたいですよね!そういう意味では、いろんな妄想を体現出来る作品だ!可愛い制服姿のかなちゃんを男優が、ヤリたい放題に、制服を脱がして行く姿も最高に昂る
  • 痴●からのレ●プからの和姦 王道の流れがよい!
    アイドルみたいに可愛いかなちゃんの制服姿だけでも抜けそう、高まる期待感。 電車でお尻を触られ、弄られ、瑞々しい太ももと白パンティが堪らん!そのパンティ内に指が侵入したり、尻肉が揉みくちゃにされたり、、、許されない行為の甘美さにクラクラします。 廃墟で、必死に逃げ惑うのに複数の男たちに犯●れるシーンは迫真の演技。かなちゃんのナレーションもグッド 最後は、痴●の首謀者との廃墟での和姦。「いつまで続くんですか…」と言いながらもオナニーを強要されるとスイッチオン。言われるまま自ら制服を脱ぎ去り、下着もとり、男に跨ってキス…仁王立ちの男の足下に跪いてのフェラ…身体のラインが美しい…様々な体位を楽しんだあと、フィニッシュ後は、「いつまで、続けてくれますか…」のセリフにグッときました。 痴●モノにありがちな、車内での全裸、半裸での集団陵●シーンがなくてよかった。あれ、あまりにもリアリテイなくて興醒めするんで。
  • 痴●物ではありません
    痴●のシーンは最初だけなのでそれを期待している諸兄は要注意。 その後は倉庫みたいなところに拉致・監禁して容赦なく犯しまくります。 最初は4人で取り囲んで全裸に剥いて集団イマラ。 次は2人に減るが抑えつけて交互にレ●プは、内容もハード尺も長く見ごたえ十分。 最後は1対1、開放してもらうことを条件に黙って身を任せる。 全裸にされたのに次のシーンが制服着衣の状態で始まるのは少々うざいが JKレ●プ物としての出来は◎
  • 被虐のヒロインを桃乃木かなが熱演
    桃乃木が演じるヒロインは、ごくありきたりな日常を過ごす可憐な女子◯生。しかし歪んだ欲望に満たされた男たちに狙われた日から、日常が大きく狂い始める。 総じて、女子◯生レ●プ作品としてきちんと作られていて、大変好感が持てる作品。 罠に落ち、身体を弄ばれる女子◯生役を演じた桃乃木の熱演には拍手を送りたい。 痴●グループから廃工場に追いつめられる場面では、助けを求めて叫ぶ桃乃木がかわいそうに思えるくらい、感情移入する事が出来た。 視聴者は、同情するほどヒロインが悲劇的な状況に追い込まれていく場面を見て、裏腹に欲情を募らせていく。 ただ、男たちからフ◯ラチオを強要されてからは、桃乃木のAV女優としてのプロ根性が発揮されたのか(笑)完成された性のテクニックがモロバレになってしまう。そんなに上手くしてはいけないと、監督が指導すべきであろう。 また、嫌々フ◯ラチオをさせられている桃乃木の目に、涙が流れる演出も欲しいところだ。 作品全体のストーリーは、あり得ないシチュエーションで視聴者がシラけてしまうような事がなく、適度にリアリティがある。この作品のストーリーをフォーマットにして、状況に変化を加えていくと、シリーズ化出来るのではないかと期待している。 痴●グループの罠に落ちた女子◯生、という軸を中心に据えた上で、レ●プによる処女喪失、NTR、などの要素を加えていけば、いくつか違った味の作品が出来るだろう。
  • 制服姿がいい
    痴●ものとはちょっと違いますが、まずは制服姿が可愛い。また、やられっぷりもいいですね。