FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面をザーメンで犯●れた美容部員 吉高寧々
とある化粧品売り場で、綺麗な笑顔で接客を行う美容部員・寧々。そんな彼女が社内の男たちのターゲットに。外商部で出向いた取引先にカラダを求められいやいや応じる寧々。会社に戻ると今度は上司から、もっと性接待をと肉棒を咥えこむ練習をさせられる。目を付けられた美人過ぎる美容部員は、仕事を理由に凌●される日々。彼女の美しい顔は、今日もザーメンで汚され続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • タイトルどうりの作品ですね
    いやらしさがある作品ですね。フェラチオさせられ顔にザーメンかけられ、挿入されフィニッシュはまた顏射、顏射され写メとられ 自分からおち〇ぽをしゃぶりだし顏射 挿入されながらしゃぶりまた顏射最高に抜けますよ。
  • 吉高寧々さんのファンになってしまった
    枕営業(プレイ)を強要された女性が終盤に自ら淫乱になっていく。 というAVではよくあるストーリ展開だと思ったが、3の場面までは戸惑い・嫌がりながら、4つめの場面では『わたし覚悟を決めました』『なんでも言ってください』と 上司の付き添いを断り一人で毅然と部屋に入り、娼婦のように乱れていくという仕事意識の高い、意外とありそうで少ない流れに凄く興奮しました。 化粧品(?)を体に塗られ更に淫靡になった吉高寧々さんが体も顔も奇麗すぎて芸術作品を見るような感じで思わず嘆息してしまいました。逆に素晴らしい作品であったが故に細かいところが気になり、羅列すると ・最初と最後のプレイで脱衣前と服装が変わらない(派手になっておらず、豹変感が薄め) ・チャプター4で突然覚醒するので短くても段々心境の変化を表現して欲しかった ・『奇麗な女性の顔を汚したい』という作品スタイルなのに、顔射は地味 ・何故か部屋では主人公の上司も枕営業の相手と混ざってプレイ ・後半はひたすら自ら腰を振って乱れる感じ。疲れ果てている中ではあるがフィニッシュで少し一工夫(お掃除フェラとか隠語的な感謝の言葉とか)ほしかった。 個人的な感想ですが・・多人数相手の枕営業や羞恥的なプレイを増やすなどした方が吉高さんの淫靡さが際立つような気がしました。 過激さや鬼畜さは(有名他社と比べると)抑えめの作品ですが 吉高さんの演技も悪くないので、普段なら『まっAVだしこんなもんか』と、流し見で見るところが逆に気になってしまいました。 普段は一切レポートしないのですが、長文でレポートしてしまうぐらい私は股間にきて吉高さんのファンになってしまいました。
  • 確かに
    確かに女優さんのキャラクターと設定がよく合っているなと思いました
  • こんな美容部員に一度でも良いので
    美容部員 吉高寧々は最高でした! 最高で表現仕切れないぐらい美容部員としての綺麗な顔立ち、ファッション。 これが汚されている感じ。 服従モードになったら一気にイメージが変わり積極的な吉高寧々がみれます。 ファッションやメイクは美しいままなので、お仕事としてしっかり全うしている感じだと思いますが、それがまた良いですね。プロとして成長したような。 とにかく美容部員としての吉高寧々が際立つ100点以上の作品です。
  • 吉高寧々×美容部員×顔射
    美容部員設定の吉高寧々は、キャラクターに合っていて制服も似合っていて素晴らしいですね。大量に顔射された寧々さんの顔は、たまらなくイヤらしくて良いです。顔射の冥利につきますね。 絡みの激しさこそありませんが、オカズとしてヘビーローテーションです!
  • 吉高寧々のキャラに合っている
    吉高寧々の美しさを活かしていると思います。 物語の進み方に若干の違和感はありますが、嫌がりながらも顔を汚されていくという物語は男心をくすぐります。 ハードなプレイはないのでそれを期待する方は買わない方がいいです。
  • 今後を期待しています!
    吉高寧々さんの作品は初めて買いました。あの美しい顔を汚されるというキーワードにピ クンときちゃったんです。結論から言うと、本当にタイトル以上でも以下でもなく、まあ 想像通りでした(笑)演技力も濃厚なエロさも期待していませんでしたが、せめてもっと 大量にどばどば汚してくれたら良かったですね。でも美容部員(今はビューティーアドバ イザーとか呼ぶらしいですよ)という設定も、AV女優の中でも際立って美しい吉高寧々さ んの顔を汚す、という一点集中のテーマも適性で良かったと思います。グラドル出身の美 しいルックスと肢体も素晴らしかったです。困惑した表情とか凄く可愛かったですし、騎 乗位の腰使いはなかなかのものです。今後を期待しています!
  • 演技力がつくとさらに魅力的になれる
    ルックスからもエロオーラは感じさせる女優さんだ。最後のChapでの表情も良い。二人の待つホテルの部屋に入って「気持ちいいことがしたくて、ここに来ました」と覚悟を決めた娼婦顔を見せる。ただ、調教によって変貌した感じは不足していたので、よりセクシーなカップレスブラにするなどの演出でカバーして欲しかった。 美容部員ということで「顔へのザーメン(エキス)かけ」にこだわったストーリーになっているが、「組織ぐるみの枕営業(性接待)」に絞ったほうが面白かったような気がする。先輩社員(水原麗子)を支配人(田淵正浩)の愛人という設定にするなどして・・。
  • もっとドピュドピュ発射してほしい
    美人顔の吉高ちゃんの美顔にザーメンが注がれる。 ラストの3Pでは1人目は口周り、2人目はおでこから髪にかけて発射しているが、もっと縦一文字にドッピュピュっとぶっかけてほしかった。 できれば1人目がぶっかけた精液込みのザーメンベロチュウを見たかった。
  • こんなものでしょう
    吉高寧々さん、デビューからずっと観ています。なんでAV来たのってくらいアイドル顔負けのかわいさです。今回は顔射メインのドラマ作品です。本番顔射フィニッシュが2回、フェラ抜き顔射が2回。要はフィニッシュをすべて顔でうけとめます。今回は2本番とも中年男優が相手なので激しさはありません。物足りないと思う方もおられると思いますが、彼女にはちょうどいいかも。