FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じぃさんの舐め廻し乳揉み痴●で感じてしまった巨乳女4
六十路すぎても死ぬまで現役! 絶倫ジジイが迫力ボインを喰いあさる!!弱々しい老人のフリをして…触って! 揉んで! 舐めまくる! 強烈な加齢臭が漂う入念なベロ愛撫で理性は崩壊! 下乳、足裏、脇の下…全身くまなく若いエキスをチュパチュパ吸引!!年季の入ったドス黒い肉棒をぶち込まれイキ堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 次回作も楽しみ!
    このシリーズ、大ファンでした。昨年復活した時はめちゃくちゃ嬉しかったですねー。いつもはレビューが出遅れたので書かなかったんですが、今回は間に合ったみたいです。 まあ内容については、ちゃんと買った上で詳しくレビューしてくださってる方がいるのでそこらへんはお譲りして。 言いたいことは2点です。 【老人を使ってください】 何よりもこれですね。阿部さん染島さんなんて若すぎます(見た目が)。変な話ですけど、舐め回してても全然臭そうじゃないんですよね。 老人男優さんっていないわけじゃないですが。山田裕二さん、ぷーちんさん、安大吉さん、ダウ兄さん(?)。「じじぃ」を使っていただけたらなと常々思ってます。 確かに激しいプレイは出来ないかもしれないけど、ホンモノの老人だけが想起できる唾液の粘っこい感じとか唾液臭加齢臭が匂い立ってくる感じってめちゃくちゃ大事だと思います。 同じコンセプトで同じ老人男優さんを使った作品を毎月撮ってる会社もあるくらいですよね。「老人」にはそれだけこだわるマニアックな価値があると思います。今作、「舐め」の演出はかなり素晴らしかったです。すごい考えて工夫されたんだと思います。だからこそ、「じじぃに若い女の子が汚されてる」と言うおぞましさがもっと欲しいです。 【コンセプトに変化があって良いかも】 巨乳じゃないといけないんですかね? 例えばOLという切り口なら女優さんに幅を持たせられて良いですよね。 あと乳揉み舐め廻しじゃないといけないんですかね? 例えばベロキスに特化なんてしたら最高ですよね(余談ですが、ベロねじ込みキス痴●の続編楽しみにしてます)。 巨乳、舐め、老人。要素が多い痴●だからこそ、遊べるところは多いと思います。 バリエーションを見てみたいです。 ただのAV愛好家の分際で、AVのプロに説教垂れるような真似してお恥ずかしいです。どうかご無礼をお許しください。 それでも、作品を買って、感想を伝えるくらいしか出来ないのでさせてください。 櫻井監督は大好きな監督さんです。これからも応援します。
  • 気になる点もあるが、全体として満足
    【出演】 1.美波ももvs染島貢 2.大原あむvs阿部智広、羽村鈍器(恐らく) 3.宝生めいvs原口 4.八乃つばさvs冴山トシキ 【良かった点】 ・唾液まみれの舐め廻し 本シリーズ最大の特徴としては、執拗な舐め責めが挙げられます。本作でも唾液ベトベトの舐め廻しを拝見出来ました。 ローションやオイルなどの不要な小道具に頼らず、老人の粘着質な唾液だけで女優さんの身体が汚れていく様はとてもエッチです。 ・全身くまなく舐め廻す 本作は巨乳に特化したシリーズであり、おっぱい舐めの時間やバリエーションは他のおっぱいフェチ作品の追随を許しません。また、おっぱいだけに留まらず、おっぱいを含めた全身を徹底的によだれ責めする点も魅力的です。 個人的に興奮したのは第4章です。冴山さんが八乃さんのうなじや首筋、肩を唾液まみれになるまで舐め廻すシーンは非常に抜けました。そして、おっぱい舐めも下乳、横乳、谷間とおっぱい全面をよだれで覆うシーンも最高でした。おっぱいフェチを謳いつつも乳首周辺にのみ集中する作品が多い中で、本作の乳舐めにバリエーションを持たせようとする工夫に感服です。 【残念だった点】 ・コンセプトとの不一致感 老人なのに元気過ぎます。前作よりは控えめになりましたが、それでも第1章の男優さんは気になりました。例えば激しく首を振り、そして大きな音を立てながら舐め廻していましたが、老人にしてはアクティブ過ぎる気がします。また、いくら何でも老人がベッドが弾むぐらい激しいプレスをするのはおかしいです。確かに、世間的には激しいピストンの方が人気であり、それを望むユーザーも多いです。しかし、老人ものである本作では明らかに浮いた演出でした。 また、同じく第1章にて女優さんを簡単に密室に連れ込むシーンも気になりました。密室に入り、男優が普通にセリフを言っていてはただの企画ものにしか見えません。本来のコンセプトの一つである「痴●」とは不一致感があります。密室ですぐ服を脱がすシーンについても、せっかくのコスなのにすぐ脱がしちゃうんだ、と少し残念に思いました。 【感想】 個人的には凄く楽しめました。しかし、違和感を感じるシーンも一部ありました。 失礼にも自分語りしてしまいましたが、AVで最も好きなシリーズです。必ず購入させていただきますので櫻井監督、続編制作のほどよろしくお願いいたします。
  • ジュルジュル音を立てて責め立てる!
    1人目、病院の受付嬢。下半身を重点的に責められ、デカ乳を弄ばれる。「乳首勃ってますよ」と老人。女は「勃ってません」と否定するが「勃ってます」と追い打ちをかけられる。 2人目、女子高生。2人の老人に責められ、自分の乳首を舐めさせられる。 3人目、主婦。旦那がいる側でマッサージ師の老人に舐め回される。「やめてください!」の抵抗も虚しく、オマンコを責められる。頭を押さえつけられ、チンポを出す老人。その瞬間、自分が何をされるか分かった主婦は「いやっ!」と悲鳴。もちろん挿入される。 4人目、OL。電車内痴●後、別室でSEX。 総じて、抵抗は少なめ。老人達のいいように玩具にされてしまうが、女達も感じて身を許しているようにも見えて良かった。
  • 白衣をまとって犯●れる美波ももの快楽に悶えるアヘ顔絶品!
    美人医療従事者の美波もも。 白衣スカート姿が眩しい! 治療にやってきた染島貢。 染島が受付内に侵入し美波ももの太ももを医療従事者白パンスト上から撫で始めます。 白衣ワンピをたくしあげパンスト内花柄パンティーの上からオマンコの臭いを嗅ぐ染島貢。 白衣の中に手を入れ花柄ブラの上から乳を揉む染島。 病院受付内で椅子に座り開脚させられ、パンスト&パンティー上からオマンコを触られ邪悪な舌で舐められる美波もも。 パンスト内に手を侵入させパンティー上からオマンコを触られ臭そうな舌で太ももを舐め回され涎まみれにされる美波もも。 パンスト&パンティー上からオマンコを舐められると染島の涎とも美波のマン汁とも見分けのつかない液体が。ドリル舐めで徐々に感じてしまう美波。 他の待合室患者にバレぬよう必死で喘ぎ我慢がエロい! パンストを半脱ぎさせられ後ろから尻を舐め倒される美波。 パンティーも半脱ぎさせられ、ナマ尻と尻の割れ目を舐められ、尻中臭いヨダレまみれになる美波もも。 生オマンコをドリル舐めされ必死で喘ぎ我慢の美波医療従事者。 快楽に歪んだもものアヘ顔絶品! 医師がやってきて一旦休止も火照った身体を鎮めるため染島にベッドに連れていかれ犯●れる美波もも。 スライム巨乳を後ろから揉みしだかれ、乳首を舐められ快楽に悶える美波。 パンスト&パンティーを脱がされM字開脚でオマンコを舐めまくられ、染島のチンポをしゃぶらされる美波。 欲しくなったもものぐしょ濡れオマンコに正常位でぶち込む染島。 ナース服ワンピ着衣ハメ激エロ! 無理やりベロチュウされ顔中舐められ臭い唾液まみれになるが快楽に負け喘いでしまう美波もも。 バックでもぶち込まれ、後ろから突かれ「あっはあっ」と喘いでしまう美波。 座位でもズコズコチンポを差し込まれ快楽堕ちする美波もも。 正常位で顔や乳を舐めまくられ、乳に射精される美波もも。 後半はベロチュウを受け入れガチ発情の方が・・。 巨乳AV嬢は乳にかける傾向が多いが、やはり顔射してザーメン付着のまま勤務に戻して欲しかった・・。 出来ればもっとパワフルなピスを繰り出せる患者2~3人に3P4Pで激ピス連続顔射ぶっかけされていただきたかった。
  • あむちゃんのデカパイベロンベロンしたい!!!
    女優は美波もも/大原あむ/宝生めい/八乃つばさ。 パッケージにもなっているあむちゃんの張りのあるデカパイを永遠にベロベロ嘗め回して大量ザーメンで白濁化粧したいなぁ。
  • 平均年齢高め
    制服きたJKっぽいかたがパケ写になっていたので、熟女系の作品に出演経験のある女優さんが複数名いたのには正直驚きました。 タイトルをよくよく見ると「巨乳女」になってますね。うかつでした。 内容的には舐め廻しと乳揉みに苦悶の表情を浮かべる女優さんの姿が良かったです。 特に最後の方がお勧めです。