FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。舐め回すおじさんの体液編 川北メイサ
合法ローリータ:秘密旅行。父親より年の離れた男性に心を許し、性欲をぶつける。旅館に着くなりオジサンの体液を頭、顔、唾液、全てを求めてべろべろ桃舌で逆ナメ味わい犯し。服を脱いだら現れた発展途上BODY。ぷりぷりモチ肌が水分を弾き、お互いをぶつけ合い時間を忘れて交わるSEX。食らいつく肉棒。おちょぼ口ずっぽりフェラ。ワカメ酒飲み放題。ヤリっぱなし。「私とまた一緒に旅行に行ってくれますか?」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • おじさんとプライベート感満載の温泉旅行
    相手がベテランの小沢。還暦のおじさんと若い女性とのファンタジー旅行。作品の作りがゆったりしていて旅番組を見ているよう。小沢の朴訥な雰囲気とメイサの快活さがガッチリ噛み合ってホント楽しい作品。勿論AVだから会話の内容がスケベ系で絡みのシーンもある。でもナンカ普通の旅番組の延長線上でHが楽しめ却ってリアル。特に昼の絡みの側位でメイサの身体の綺麗さがよく分かる。 いやぁ!コリャぁ掘り出し物だ。 下手なアイドルより旅番組としても成立している。
  • このシリーズ、継続希望
    嫌いな人は、視なければいい。 このシリーズは、最初の美谷朱里から全て視てきた。それぞれの女優に個性があり、普段は視ることのない姿を視ることができた。 オヤジが派手な年配であることは確かだが、ドラマ系では視られない本能を感じさせてくれる。 こうした作品が殆どないので、まだまだ多くの女優を使って、是非とも継続して欲しい。
  • エロい、エロすぎる
    全部観てないですが、既に満点! オッサンと若い子の絡みが好きな方にはオススメできます。 こういう作品は年の差を視覚で感じられる引いた(2人の姿が入った)撮り方が好きなのですが、わかってらっしゃると思いました。 しかし、お風呂のシーンでの川北メイサの光る肌! それを味わえる男優さんに羨ましさと嫉妬が入り混じります。 自分があの男優さんの年齢になった時、こんな若くて可愛い子とセックスしたいものです。
  • 非現実的なのがgood!!
    これは、良い!!! 60歳の中年親父と20歳の笑顔が魅力の正統派美女との絡みは最高でした! 絡みは激しく、それ以外でも楽しそうに旅を満喫していたのが良かった! 現実ではあり得ないので、ここでたくさん見ましょう!
  • 名前を呼んでに参りました。
    川北さん、初めて見ましたが、活発そうな感じで乙女的な女優さんが好みなのでどうかと少々思ったのですが、 オヤジとの接吻も何度も繰り返ししっかり堪能してくれていたり、絡みながら小沢氏に自分の名前を呼んでととても可愛いことを言ってたりととても良い娘で、思った以上の作品でした。
  • ワカメ酒?
    キレイ系の童顔で陥没乳首でおしりも素晴らしいメイサちゃん。パイパンだけどワカメ酒もあり。
  • 親子みたい
    またそこが良かった ここまで中年ではないがなんか二人のエロさは羨ましい
  • なかなか良かった
    思っていたより性格の明るい女優さんで、なかなか良かったです。色々な女優さんでこのシリーズを見てみたいです。
  • いい作品でした
    今時珍しい男の息遣いまで入った作品で、ハメ撮りなせいか女優さんの固さがないように見えました。 胸を触る舐めるシーンが多かったのがよかったです、ただハメ撮りなため片手が自由になってない時間が多かったのでそこをどう見るかというのもあります。 それにしても引退されたのが悲しくなるくらい良い女優さんだ。
  • AVはファンタジーです
    初めて投稿します。 これを言ってしまったらお仕舞いかも知れませんが、AVは詰まる所、全ての作品がほぼほぼファンタジーです。 どんな作品でも必ず、男優女優監督撮影スタッフメーカープロダクション販売元関係者含め、大勢の人間が携わり、綿密な打合せの下に一本の作品が完成します。 なので、女優さんはプロとしての仕事、つまり作品の雰囲気に合わせた役作り、キャラ作りに徹しているだけなのです。 残念ですが、そこに個人的な感情移入や素顔だったり本能などは存在しません。全てが打合せや監督さんの指示に従って起こす行動です。 女優も人間なので、稀に感情移入もあるかも知れませんが、余程のイケメン男優さんか、何度も共演し気心の知れた監督や男優でない限りありえません。 ま、作品の楽しみ方、捉え方は個人の自由ですが。なので、他人のレビューにやっかみを入れるのは止めましょう。