FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた 藤森里穂
<誰しもが夢想したことがあるバイト先の人妻との情事…>パート主婦の愚痴を聞くのが日課になっていた男はいつものように人妻の里穂と2人きり。そしていつものように何もなく…のはずが今日は違った。女として見ているのが読まれたのか里穂にキスをされ、たまらずSEXまでしてしまう。その日から暇を見つけてはHなことにふける2人。互いに背徳感を覚えながらも毎日毎日SEXした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ひたすら欲求不満な人妻のエロいセックス
    ますます演技が妖艶になってきた藤森里穂。 そんな彼女にはピッタリの欲求不満妻という役柄。エロくない訳がない。 男優が弱いと、彼女の痴女的な部分が強くなりすぎてしまう事があるが、今作の男優矢野がうまくバランスを取れていて、責め好きも抜ける作品となっている。 全編通してひたすら欲求に身を任せたエロいセックスが展開される。妖艶な雰囲気を盛り上げる演出も良かった。
  • やっぱり、里穂は最高です!
    淫乱な人妻役はこの人以外にないね! とにかく抜きどころ満載ですよ!
  • 無事に到着致しました。
    いつも良い作品をありがとうございます。次の到着も楽しみです。宜しくお願い致します。
  • とにかくエロい人妻
    同じバイト先のカフェで働く男子高生に旦那の愚痴を言っている内に欲求不満を解消したくなりSEXをしてしまう。これを機に本来のチンポ好きが抑えきれなくなったのか、仕事中に店内に客が居ようが旦那が居ようが隠れてフェラやパイズリをする痴女になっていく。 このシリーズは旦那の不満はあっても仲は悪くないが今作は離婚間近?なのか旦那も感じが悪く最後のシリーズお約束の女性の怖さのシーンが変わっていた。 藤森里穂は美人で綺麗な巨乳と巨尻が揺れるのが素晴らしくとにかくエロい。次は誰が出るのか楽しみなシリーズになってきた。
  • やっぱ愚痴聞きよりも...
    里穂さんの場合、チ〇ポ責めの方がストレス発散になると思うねっ!..だってあっさりチ〇ポを受け入れちゃってるモンな..しっかりチ〇ポを頬張ってるし、チ〇ポで激突きされると..あまりの気持ち良さに口が思わず涎を垂らして淫らな表情をしちゃっているし...もう愚痴なんてどうでも良くなっていますなぁ..とても淫らな人妻になっています...バイト先でも我慢出来ずにチ○ポを頬張り、バイズリしながら鬼頭舐めしてますからね...激しい指マンに足を全開に開いて腰浮かせちゃって喘ぎまくってる里穂さんの姿、両手を上げて乳首を激舐めされると自ら口から涎を乳首に垂らす姿、顔面騎乗位で腰振り姿...男には刺激が強い格好だね...それにオマ○コとクリを指で激しく擦ると、出るわ、出るわの大量潮吹き...からの潮まみれオマ○コをたっぷりクンニ...あんな快感を覚えちゃったら...もう頭の中が真っ白になってるでしょ?、淫らな人妻になってる時はきっと悩み事なんか無くなっちゃうんだよねっ!
  • ますますエロい藤森里穂
    ピーク過ぎたか?と思っていたがますます脂がのっている最高の女優。 演技派女優が次々出てくる今作なのでこれからも楽しみ!
  • 緩急の付け方がたまらない
    藤森里穂さんのエロテクニックが凄すぎる。ただ激しいだけでなく、緩急をつけて責めてくるので、油断しているとすぐにイッてしまう。
  • このシチュエーションとても好きでした!
    このシチュエーションとても好きでした!バイト先の人妻とする背徳感素晴らしいです!
  • やばっ・・・
    藤森里穂が人妻・・・エロ過ぎるやろ・・・・で以って欲求不満・・・もう我慢出来ません。 あの胸の谷間を見せつけられたら、男はイチコロです。藤森里穂側に主導権が常にあるのもいいですね!こんな誘惑されちゃったら、ヤバ過ぎます!騎乗位も相変わらず最高でした。
  • こんなエロい人妻と不倫したい!!
    ねっと~と亀頭から 舐めシャぶるフェラが最高に 気持ち良さそうだ。 吸引力ハンパないバキュームも、 とてつもなくエロいです。 全身からフェロモンを発散している 藤森里穂サン、 今が一番エロくて脂が乗っていると思う。 激しく腰を撃ちつけて 揺れる美尻肉、大きな天然オッパイ ぷるんぷるん!! ビュッビュッっと潮も吹きまくり!! こんなエロい人妻と不倫したい!! 藤森里穂サン、ステキでした!!