FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会で終電を逃した僕は女上司の誘惑に負けて愛妻を裏切り孕ませ社内不倫してしまった…。 木下ひまり
その日、僕は久しぶりにお酒を飲んだ。クライアントの接待でもあり女上司の木下さんからの命令でもありなかなか帰ると言いだせず…。とうとう終電を逃した。妻からは心配と怒りの電話が。タクシーで帰るにも経費で落とせそうにもない…。漫喫にでも行って始発待とうかな…。すると女上司が「ウチに泊まっていく?ここから近いんだよね」と提案してきた。上司に逆らえない僕は絶対に何もしないと心に誓いお邪魔させて頂く事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 祝シリーズ化
    前作の北野未奈が良かったのでシリーズ化されるのを期待していたら木下ひまりが出演。 接待で飲みすぎ酔い潰れ終電を逃し上司の木下ひまりの家に泊まる流れになる ラフな部屋着に戸惑うが新婚で愛する妻を裏切らないよう努めるが同じベッドで寝てるとひまりの方から求めだしセックスをしてしまい一晩中どころか寝ずに昼まで絡み合う。 部下が気持ち良くなるのが嬉しいのか楽しんでるフェラの表情とか喜んで口内射精して口から精液を垂らす表情がとにかく可愛いくてヌケる。 シリーズ継続するためにも北野、木下と同様のキカタン女優なら藤森里穗や水川スミレならエロくて綺麗な女上司が似合うし専属の岬さくらでも撮ってほしい。
  • このコンビはハズレ無し
    女優さん男優さんともにこちらのタッグを組んだ作品は大体いい作品になっているイメージあります ひまりさんの色気がいいですね 流される男優さんもいいです
  • 上司の誘惑に完敗
    ポッチャリ系のかわいい感じの嫁じゃないか。こんな嫁を裏切るとは。でも、ひまりに「何もしないの?私ってそんなに魅力ない?」なんて言われれば、箍外れるわな。
  • 色々な意味でバランスの取れた傑作。ひまりさんも可愛い
    流れが自然で無理な展開がどこにもありません。なかなかそういう作品は少ないと思います。まあ、一つ違和感を感じたのは、銀座から歩いて行ける場所で一軒家(玄関の作りを見るとアパートやマンションではない)なのはどうかと思いましたが、そこは突っ込むところではないですよね。飲み会で酔いつぶれて終電を逃してしまった結城君、漫画喫茶で夜を明かそうとしますが、ひまりさんから週末だからお店は混んでいるかもしれないと言われます。そして、ひまりさんから「私の家に来る?」と誘われます。「酔いつぶれさせたのは私だし、結城君なら良いよ」と言われて、結局ひまりさんの家に泊まることに。このあたりはとても自然な流れです。カメラワークもとても良いです。撮影位置を細かく変えて、素晴らしい映像です。風呂上がり、アイスクリームを食べているシーンではひまりさんの口元を超アップで写したり、ノーブラで着ているタンクトップの胸の突起を写したり、お尻を写したり、まさに望むところを撮影している感じがします。今までカメラワークに感心したことなんてなかったですが、感動ものの撮影だと言えます。もう寝ようということになって、結城君はソファーで寝ようとしますが、風邪をひいてしまうとひまりさんに言われてベッドで並んで寝ることになります。そしてなかなか眠りにつけない二人。そして、ひまりさんから結城君に声をかけて、やっとセックスが始まります。とても丁寧な作りです。AVを見ていると言うよりは、誰かの日常生活を見ている感じがします。一通り行為が終わって休んでいる時、結城君の奥さんから電話がかかってきて、テレビ電話で話したいということになります。困った結城君、あたりを見回しながら、こちらからかけ直すと言います。それでカッターシャツを着直して、奥さんに電話します。このあたりの作り方が細くてとても良いです。テレビ電話をしている最中、ひまりさんは結城君の一物を咥えます。このフェラシーンをしているひまりさんが超絶可愛いく見えます。そして結城君はたまらず口内発射してしまいます。それからお酒を飲んで第2ラウンド、バスルームのフェラでまたまた口内発射してしまいます。一通りあって、朝を迎えることに。最後のセックスでは、結城君はひまりさんに中出し、お掃除フェラで終わります。とにかく、ひまりさんの可愛さが際立った作品です。ナチュラルメークなのもまた良いですね。
  • 購入の価値あり
    サンプル時点でも魅力的でしたが、買ってよかったと感じた作品でした。 最初の絡みが個人的に好きです。 絡みの際の言葉やそのトーン、絡みの流れ。とても自然でそれがまたエロく感じました。 この女優さんの作品を購入したのは初めてでしたが、他の作品も見てみたいと思いました。
  • まだまだ人気は上昇
    高身長で顔も可愛くて、いざ試合が始まると 女の顔になる。素晴らしい女優さんですね。
  • 上司ひまりがたまんなくかわいい!
    長身で手足が長くスラっとしたプロポーション、それでいてお尻にボリューム感がある素晴らしい身体です。このひまりちゃんに誘惑されたらたまりません。上司設定であるものの家に着けば終始甘えんぼひまりになってます。これがまたかわいい。 最後のSEXシーンは2人とも本気になってるんではというほどラブラブオーラが出ていました。 素晴らしい作品です。
  • 独身男であれば最高のシチュエーション
    木下ひまりさまのような美人上司に誘惑されてセックスできてしまうのですから、独身の男なら最高に幸せな展開と言えます。 個人的には、ひまりさまが良い感じに熟れてきているように思われ、見る作品が増すごとに、ますますその魅力に惹かれてしまいます。 2時間半と、長時間なのも良いです。 帰宅してからのセックスなので、ひまりさまの美しい全裸を結構たっぷり楽しめます。
  • ひまりちゃん!かわいすぎる!
    木下ひまり作品、初購入! パケ写に一目ぼれ。かわいすぎるやん! かいいいし、テクもあるし。こんな上司なら、あの…な愛妻?裏切ってしまいますわ。 結城も相変わらずいい感じだね。勃起力も大したもんですね。反り返ってますよね。(女もたまらんわね。) ひまりちゃん。応援してます。
  • この2人は本当に良い
    木下ひまりと結城結弦の相性は抜群。 これだけにかかわらず、二人とも自然体で芝居とは思えない。 エロいばかりではなく、記憶に残る作品になっている。