FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップルの撮影中に「彼氏とセックスしてくれませんか?」と頼まれ断れずに逆寝取りチ○ポでイキまくってしまった敏感ビクビク女AD
初めて監督を任され気合十分な女ADが、まさかの主役!?応募してきた素人カップルのセックスを撮影させてもらうだけのはずが予期せぬ展開に! カメラを向けられ興奮した変態彼女の要望で急遽AV出演! 突然の混合3Pで撮る側から‘撮られる’側に! 困惑しつつも挿れたら淫らに! AV監督志望だけあって超ドエロい女でしたw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 撮影ADをそのまま、ヤッてしまうのは新機軸!
    なかなか、面白いシチュエーションだと思います。 女性AD役の佐野なつさんが非常に良かった。 佐野なつさんの顔射もよかったし、今後もシリーズ化を望みます!
  • 設定もキャストも良い・・が
    変態カップルが新人AV監督を3Pに巻き込むわけだが ナチュの作品でこれでは物足りない作品ではある 「主役だけまともで被害者」感を求めがちな私には 消化不良でした 変態プレイへのハードル低い娘襲っても過激さは無いかな 見てて罪悪感皆無です 今後の作品に向けた試金石として作られたと思いたい
  • そのまま
    なんか、ドッキリ風にして欲しかった。 応募してきた素人カップルのセックスを撮影からの突然の混合3Pって言う流れは 悪くはないですが、本当のハプニング風の流れで描かれているので、そこまで拘るんだったら、女AD役の女優さんも、地味系の設定じゃなく、お互いにAVAVっぽくしても良かったかな?
  • AD二人ともよく感じてイキまくり
    ADの本番シーンが大半なのかと思ったら素人カップルの本番シーンもしっかり収録されてました。 一組目はカップルとADのシーンは半々くらいでしっかり分けられてる感じでした。前半にオッパイのでかい彼女のパイズリと後半のそれほど大きくないADのパイズリがあり、その対比が面白かったです。 二組目はカップルとADのシーンがごちゃ混ぜになってて変態カップルの興奮剤としてADが巻き込まれる感じでした。彼女のドSな命令でどんどんMっぷりを出してイキまくるADがかなりエロかったです。