FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!2
待望の第2弾!またまたフレッシュな気弱なボーイッシュADがAV制作会社に入社!セクハラ地獄が待ってるとも知らずに…社内で先輩がムラムラすればイラマも顔射も中出しファックも当然!お試し撮影も女ADの仕事。バイブ動作チェックも自分のマ○コで!現場で男優をお口で勃たせるのもお仕事!ミスをすれば怒られハメられる!先輩の家で媚薬を飲まされ超敏感淫乱ファックでイキまくる!世間の非常識はAV業界の常識です!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 至高のリアクション
    普通の地味な子なんだけどそれがとてもいい。 リアクションがいちいちかわいい。 これは最高。 普通こそ至高。最高のエロス。
  • シリーズ1より2がオススメ。思ったより抜けます。後半が…
    普通な女の子は下着も普通で地味です。でも、それが抜きポイントだったのに… ボーイッシュと言うより、ちょいブスかわいい女の子は… お顔は普通です。身体も普通です。(オッパイは普通の大きさですが、張りがあって、乳輪乳首はgood)エロさも普通です。下着も普通です。(地味ノーマル)マン毛も普通です。 最後まで女の子の反応が、悶え喘ぎ様(イキっぷり)が素で演技とは思えない。本気の演技じゃなく本気のカラミだと思います。この女の子は良い。普通の女の子が好きならハマりますよ。 「顔に出してください。」 大量顔射でザーメン顔がエロい。 それから女の子は、セクシー下着で可愛くなり、ヤリマン、ヤラレマンのエロい女の子に進化して… ラストの顔射3連発はgood。ザーメン顔は美しい。
  • セックスアピールと気の弱い子が一番ソソる!
    新人女子をいたぶり手篭めにするのが1番ヤレるもん ミスしたり、分からないことがあれば、ちょっと逞しいとこ見せりゃ股開くんだから。 このADのような扱いしようが、呼び出しゃ健気にチンポ頬張る姿に加虐心が逆撫でされ、イラマからの顔射や口飲は当たり前田のクラッカー。 宅飲みでそれぞれのカップルに別れ、隣室から覗きあった時は潮撒き散らして興奮してたもん。 「ヤダヤダ、見ないで~!?」 って言いながら(笑) 同僚のフェラチオなんて、食い入るように見てたからね。 やっぱ、気の弱い言いなり系が一番ソソリます。
  • 女優さんは○
    女優さんは気に入りました。 女優さんのお名前分かる方 教えてください。