FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ接吻痴● 清楚に見えて濃厚な密着ベロキスでオヤジを虜にする痴女子大生
まさか大人しそうな女性が逆痴●?!大混雑に紛れて突然のキス! 動揺する男に構わず…ねっとり舌を絡ませ、唾液を流し込み、濃密ベロ交尾!!抱きついたまま離れずに勃起チ○ポをたっぷり翻弄! 遂には恍惚の表情で勝手に挿入まで求められ…。これが満員電車に潜む隠れ淫乱お姉さんの実態!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • これはこれで良唾!
    毎回素敵な作品で、楽しみでしょうがないです。 女子大生ものも良いと思いますが、やはり禁断の女子高生が一番ゾクゾク興奮します。 今度は制服の下にブルマやスク水着用して舐めまわしたり、コスをぐちゃぐちゃに唾まみれにして欲しいです。
  • 全員可愛い! でも特に みひなちゃんが可愛い
    全員可愛くて単体でも超人気女優さんです 特に永井みひなさんがリアルで可愛くてエロくて演技がうまいのもあるけど唇の形がエロいんだよなぁ~そして服装もリアルでエロい とにかく他の三人も魅力的ですが永井みひなさんを観るだけでも価値がある作品だと思います
  • 弓道女子
    奏音かのんさんの弓道着姿が見たくて購入。 弓道女子。袴姿って健康的でいいです。 奏音かのんさんが、いたずらっぽい笑みで 男性を誘惑しているとことがとてもエロチック でした。
  • とにかくえっろい!!
    まじでえっろい!!この唾液ダラダラ接吻痴●シリーズ好き!!!特に最後の子が良かった!!!!
  • 弥生みづきの性テク
    女高生が多かったシリーズものだが今回は女子大生。 スレンダー(月乃ルナ)、就活(弥生みづき)、弓道部(奏音かのん)、黒髪(みひな)のラインナップ。 さすが女子大生ともなると濃厚な逆痴●ぶり。 中でも弥生みづきは唾液の出し方絡ませ方にテクが光る。 4人とも手を振ったりして降りるが、「この人(男)痴●ですっ!」という悪戯をさせても面白いと思う。
  • 展開
    バスや電車でのこういうシリーズはとてもこういうするがいつも電車やバスの中で終わってしまうのが残念 です。キスされながら手コキやフェラいい感じなんだけど途中で降りてホテルへ連れ込んでのプレイ何かあるともっといい中でのプレイは声が聞き取れなく感じてる声やその他ホテルでのプレイあるとかなり興奮する作品に出来上がるかと!
  • 確かにギャップが良い
    出てくる女優は4人。みんな美人で逆痴●をするような見た目ではないため、そのギャップが思ったよりも興奮しました。個人的には4人目のみひなちゃんが良かったです。他の3人はいきなり男にベロチューを仕掛けましたが、みひなちゃんは身長差と男が意外とガードが堅くて思い通りにできず、ものが落ちたとしゃがませてから強引にキス。それからも責めていくが、男はなかぬか受け入れてくれない。そのせいで不機嫌な様子を見せたり、必死さがちょっと面白かった。台詞がほとんどない中で表情でしっかり表現していたのは素晴らしかったです。ただ、電車の中での行為のため、挿入してもほとんど喘ぎ声もなく、責めも大人しいのでヌキどころはあまりないかも。ここまで積極的な女の子なら1人か2人は持ち帰りをしてハードな行為も欲しかったですね。
  • 痴女系でもっと観てみたい
    素晴らしい作品でした。 この手の作品は女優が一方的に凌●される作品が多く、ソフトM男の自分的には苦手でした。 ですが、この作品のように女優さん主導で誘惑、痴女してくれると本当にたまりませんでした。 着衣フェチ、淫語フェチなので、色々な衣装やパンストなども交えつつ、 たくさんの素敵な女優さんに変態ちんぽをしゃぶしゃぶ、ジュポジュポ 綺麗でピチピチのお肌に変態ちんぽをペチペチしてくれたり 真っ赤なマキアージュの口紅を塗っててかてかのおクチマンコに口紅がつく感じで ジュポフェラされたら嬉しいです。
  • このシリーズは見てる方も涎タラタラ
    ですが、やはり女子大生よりは女子高生モノがいいですね 多分、女子大生というカテゴリーは判別が難しいからかも、OLと言われても分からないし、 制服だけで勃起ものですがこの作品の女の子はどの娘も〇でした なんと言ってもキスしながらの下半身のまさぐりはたまりません 冒頭のルナさんの涎が良くて、指先の動き、シゴキでモッコリ、ブラウスからはだけた白い肌、おっぱいがまぶしい みずなさんの男優の男根はいつ見てもデカい まあ4人とも申し分ないですが、同じ子で女子高生モノもだったら・・・
  • リップ塗りすぎルナちゃん
    1人目の痴女子大生、モヤモヤが全部吹き飛ぶくらいに可愛い月乃ルナちゃんについて 直接的な絡みよりも、リップ塗りながら見つめられる方が興奮します! ただ、電車の音以外は殆ど何も聞こえてこないので 無声映画観てるみたいです。