FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 森沢かな
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズに森沢かなが登場!同じマンションに住むセレブぶった高慢な美人妻。貧乏臭いだの気持ち悪いから同じ空間にいたくないだのって何様だよ…挙句の果てには土下座まで強要してきやがった。何なんだよあの性悪女!ムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • シリーズ物の安定に森沢かなさまの美貌が加わり完璧
    森沢かなさまの美貌があれば、高慢な美人妻も性奴●も良いに決まってます。 マットヘルスでの白ランジェリーにガーターストッキングという衣装も素晴らしいです。 かなさまもデビューからだいぶ時が経ち、早くも三十路のようですが、美貌もスタイルの良さも相変わらずで嬉しい限りです。 タイトルには出てきませんが、美人妻の夫にしてみれば、NTRであるのも面白いところだと思います。
  • シリーズものだけに安定感あり
    久々にこのシリーズを見ましたが、相変わらず良いですね。女優さんの身体が綺麗でヌケます。
  • まずあり得ないけど
    実際に隣人の綺麗な奥さんが出てきたら 我慢する自信はないです。こんなに綺麗な 嬢に出会う事って余りないだろうし? やっちゃう?
  • 好きなシリーズものx森沢かなさん
    好きなシリーズものに超絶美人な森沢かなさん出演とあれば、迷わず購入です。 相変わらずの美貌と綺麗な体、ラスト前のマットを持ち込んでのシーンでは自分から求めているプレイと発言、そしてラストシーンの高級コートを脱ぐ展開、素晴らしいかったです。 しかしながら男優のものが小さいのでピストンのストロークも小さい、魅せるプレイになっていなかった点が残念です。
  • 監督の交代はいい感じだけど、後半の演出や男優がいまいち
    いつの間にか監督交代。昇天シロー監督(FANZAではなぜか大村大の表記)の演出が好みじゃなかったので、これは大歓迎。 夫とセックスレス気味のストレスで隣人に八つ当たりという演出になったのは分かりやすいしいい前フリ。最初の本番で生チンへの感度は女優の演技が物足りないが、妊娠を意識した孕ませ淫語があるのは聞き取りづらいとこはあるけどいい感じ。 男の部屋に連れ込まれる中盤は前日にラインで呼出し連絡が来る時間差のある演出に変わり、いろいろ葛藤があったであろう人妻が具体的に命令されたわけでもないのにエロいランジェリーを着けて来る演出に、何をされるか分かった上での女心と精神的な堕ちが見えて良い。 ただ道具責めは男優が下手でいまいちだし、本番も女優がマグロ感強めで見ごたえに欠ける。早めに帰宅した旦那に壁越しに声を聞かれちゃう演出も、なぜかその後のドラマ部分でスルーしちゃう。演技のハードルが高いのかもしれないけど、カット割り細かくしてもいいから声を聞かれてた冷や汗感とか、マ○コから中出し精子が垂れてきた動揺とか大事に演出してほしい。 夜中に押しかけられるとこも、夫がいるのに犯●れるのを分かってて葛藤しながら家の鍵を開けるくだりはシリーズとして止めないで欲しいかなー。人妻の精神的な堕ちの表現としては大事なとこだと思うので。尺に余裕がないなら、そもそも自宅マットプレイとか男の部屋でもやらないんだから要らなくない? 最後の本番は夫が家にいるのに声出しすぎだし、孕ませ淫語も事後に申し訳程度になっちゃったのが物足りない。抜き差し優先のカメラアングル多めで最初の中出しが男のケツとマ○コしか映さないプレス系だったのも嫌いだしラスト中出しも平凡。出来ちゃってもいいからって言いながら女の方からホールド気味な感じで決めてほしかった。 ただ、全裸にコートで男の部屋に来るエンディングは最高。寒い季節を過ぎたら自分の家から男の家までその格好で行くプチ露出プレイシーンにして欲しいかも。 男優がいまいち女優と相性が良くなかったのか、会話もセックスも噛み合ってない部分が少なくないし、膣奥に細かく当てに行くセックスは田淵くんとかも良く使うけど、精神的な責めを伴ってないし何より女優に響いてないので見ごたえがない。 いろいろ満点には届かないけど、それでもいい方向への変化が見える作品だと思う。
  • 裏の顔は,性感ヘルス嬢
    見た目からセレブ感漂う女,森沢かな。 本作は,高慢な女,人妻を演じて・・・,実は,裏の顔は,性感ヘルス嬢だった。 綺麗なお顔,洗練された美ボディーを貪り,NG行為の生ハメまで強要。 その後は,自宅でもタダマン,生ハメSEX。 高慢な女だけど,M性もある。 完璧に隣人の男の性欲処理扱いにされる美人妻,かな。 結果,男が優位に立つAVでした。 たまには,女が開き直って, 「徹底的にチ○ポを攻撃する高慢な女」でも見てみたい。
  • 高慢な美人妻がぴったり
    見た目の印象から高慢な美人妻の役柄がお行ったり似合う。 少し演技面は完全が欲しいがところ。
  • 待ってましたかなさん登場
    わりと好みのシリーズです。ついにかなさんの登場に拍手喝采です。 艶々な透明感のあるお肌に白のエロいランジェリーがそそります。弱みを握られどんどんハマっていきます。最後のカットでのアップした髪での騎乗位、騎乗位バックでの腰使いは最高にエロいですね。男優がいまいちなので減点が残念ですが、期待通りです。
  • このシリーズの中でも、お薦め作品
    人気の高い、このシリーズは、たくさんの作品を出されています。ストーリーは、基本全て一緒ですが、素晴らしい女優さん達が、その魅力で、作品の価値を決めてくれています♪本シリーズをほぼ購入した私の個人的ではありますが、上位3本に入る作品です。とにかく、森沢かなさんが、美しい♪(たくさんの作品に出演され、個人的にも、たくさんDVDを持っていますが)色々な作品で、その美裸身を堪能していますが、飽きないw素晴らしい女優さんですね♪ベテランらしく、演技も細かい所(表情や感じ方)も、シーン毎に演じられています。このシリーズ作品を初めて買うなら、まずこの作品からをお薦めします!