FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好色でかまら喰い 綾瀬れん
カリデカち●ぽを頬張るオマ●コ。Hカップという、抜群にエロいカラダをした爆乳スレンダーの綾瀬れんが、細身ボディに戸惑うデカマラ男たちを「このマ●コじゃ入らないって思ってるんでしょ?」と挑発しながら、その貪欲な狭小マ●コに次から次へとカリ太チ●ポを呑みこんでガムシャラに突かれまくる、スキモノ女の挿入依存ネジ込みファック、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 顔が好みです
    綾瀬れんちゃんカワイイです! 好みが分かれると思いますが、私はこの顔がすごく好きです。 55分くらいからの、れんチャンが上になってベロチューをしたり乳首を舐めたりフェラをしている顔だけで逝けます。 このシーンが私の抜きどころでした。 髪型もこのシーンの髪型が一番好きです。 かわいらしい声もいいですね! また、胸が大きくて、ちょっとポッチャリの体型も好みです。 でも、欲を言えば、くびれがあるともっと完璧なんですが…。 贅沢を言ってしまいましたが、綾瀬れんちゃん!凄くイイです!!
  • 素晴らしいおっぱい。。
    やわらかそうなBODY&美巨乳「綾瀬れん」 形も大きさもやわらかさも乳首も。。理想的なおっぱい 爽やかでかわいい笑顔&声も魅力の女優 すばらしいおっぱいでのパイズリ。。気持ち良さそう あのおっぱいで、揉んだり挟んだり。。GOOD 一生懸命なフェラ~顔シャ。。献身的で必見 Mな表情とかわいい笑顔もかわいい 綾瀬れんの魅力を引き出している作品