FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美白巨乳の仁科百華の肌を黒くしてみたらどうなるか試してみたら…黒ギャルみたいにイケイケノリノリになって逆ナンパでヤリまくり!
色白で綺麗な肌でおなじみの仁科百華ちゃん。彼女を黒ギャル風にしてみたらどうなるか?変身した百華は生まれて初めての黒肌&黒ギャルに超ノリノリ!外見が変われば内面も変わるのか言葉使いや行動まで変わってきて何と逆ナンを敢行。積極的に声をかけてSEXの相手を物色しちゃったりします。大人しいイメージしか持っていない人もいるかもしれませんが、これを見たらイメージが変わる事間違いなし!こんな仁科百華が見られるこの1本は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 時間差
    実はこの作品には撮影時期に時間差があり、 冒頭のインタビューと後半のピンクの網目のワンピースでの絡みは2012年2月中旬に、 それ以外は2011年12月の年末押し詰まっての撮影となっています。 髪型やネイルが異なり、肌も2011年のはまだらになっていますが、2012年のは均等です。 でその後半のがお薦め。 バキュームフェラから騎乗位に立ちバック、 最後は正常位から爆乳に大量発射。 ムチムチの肢体でエロい絡みを見せつけます。
  • 玉もデカいね
    白肌が綺麗な仁科百華氏を黒ギャルにしてみるという発想の作品。しかし本当に日サロで焼いたのではなく塗っているだけのようです。よってマダラになっている箇所があります。 序盤ナンパし、巨根男と1戦。 ここで男のデカさに驚き、さらに「玉もデカいね」と吸うシーンは短いけど良かったです。できればもっと長く玉を責めて欲しかったですが。 なんちゃって黒ギャル物ですが、まあ仁科百華氏をバチバチに黒ギャルメイクさせた点は評価します。
  • ムチムチ黒ギャルが好き
    基本、黒ギャルはノリのいいこが多いから好きです。遊び好きで遊びやすいです。黒い百華ちゃんのムチムチ・ボディで連続発射です。
  • 撮り方が・・・
    無駄な引きでの撮りと背中からの撮りが多いように思われます。 百華ちゃんは接写ぎみで撮った方が良いように思われるのですが・・・。 黒ギャルメイクがちょっとマダラ気味ですね。最初の絡みでは顎のところや膝の黒さが落ちてます。白百華ちゃんに戻るのは、戻りやすかったでしょうね。