FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 50過ぎの義父だけど、息子の嫁にジッと見つめられたら我慢できなくて犯る 春原未来
父親の愛情を知らずに育ち旦那も忙しくて構ってくれない。孤独から逃れようと嫁は義父に甘え始める。無邪気に慕ってくる嫁の体が魅力的過ぎて困惑する義父。ついに自我は崩壊し嫁の体を貪ってしまう。義父の肉欲は嫁の孤独を満たし、それに呼応するように嫁もまた義父の肉棒の虜になる。激しく絡み溶け合う至上の肉交!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 激しく絡み求め合うエッチが最高!
    旦那に構ってもらえず孤独な想いをしながら淡々とした生活を送り、そのさみしさを埋めるために義父に甘えてしまう…そんな若妻を春原未来が熱演しています。 SCENE6の義父と激しく求め合うエッチ。情感がこもっていて最高でした。未来さんの熱演が素晴らしいだけでなく、ストリーの流れがよいので上司とした肉欲エッチとの対比をはっきりさせていました。 鼻歌のメヌエットとエンディングでみせた表情が可愛くてほんとよかったです。そんな未来さんがチャーミングでした!
  • この設定の未来ちゃん好き
    若妻感が良く出ている。甘えている未来ちゃんがかわいい!義父も若い体に溺れるわな。しかもエッチ上手!年甲斐もなくビンビンにさせられた上、大量のザーメンを放出!未来ちゃんのこういう設定良い。
  • 未来ちゃんの完璧な裸体
    一番好きなシーンは、 夫の帰宅は10時ころになるので、「その前にいいですか?」 といって、はらりとバスタオルをはずすと、一糸まとわぬ裸がその下から現れる。 前髪を垂らし、ポニーテールに赤いシュシュという可愛い顔、はちきれそうなゴムマリ乳、キュッとしまった腰 形のいいヒップ 股間の黒い恥毛、やや下からのアングルでの未来ちゃんの完璧な裸体が息を呑むほどの美しさ。じっくりと時間をかけてその裸を楽しませてくれます。この部分だけを何回もバックして見ました。 座敷で、キスしながらパンツに手を入れて「もう硬くなってる」手に唾をつけて義父の勃起をさすると、「いやらしいぞ・・」 マングリ返しにされて、マンコを舐められる姿を上から写した映像は卑猥です。正常位から騎乗位で腰を揺らせながら胸を揉みしだかれ、目を閉じて快感に浸りきる姿が悩ましい。 未来ちゃんも「俺のものだという感じで強く胸をもまれたら感じるの。」とどこかで言ってました。口に出されて、美味しそうにペニスを咥えザーメンをしゃぶりとる顔が綺麗です。エロもいっぱいあるけど、未来ちゃんのかわいらしさに萌えます。 その次に好きなのは、素肌の上にメイドエプロンをしてジッタにおかされるシーン。台所の椅子の上で座バックで突き上げられながらエプロンを脱がされると全裸になりさらにテーブルの上に仰向けにされ、ジッタの大きなチンポがいっぱい突き上げた後いったん抜いて、またマンコを舐めあげられるのがやらしい。 画像も鮮明で、何回見ても心が温かくなり、ペニスはやっぱり勃起してしまいます。
  • 嫁に萌える設定です。
    甘えてくるかわいい息子の嫁におぼれていく義父という設定が好きな人には、おすすめの作品。 春原さんは、息子の若い嫁という設定に合った女優さんだし、演技力もまぁまぁで、かわいい嫁に身も心もおぼれるという設定が好きなら見て損はないと思います。 義父目線(カメラ主観)で嫁にフェラをされるシーンや義父にセックスを求める表情は、春原さん可愛くておすすめです。
  • 春原未来さんの…
    春原未来さんのエロさがとても最後です。ただ、途中、義理父を助けるため体でどうにかする所の演出がイマイチ。最後の絡みの身体の使い方が最高でした。
  • 期待値高しから内容は・・・
    キスの帝王こと小沢さんと最近かなり濃厚な絡みが話題の春原さんの共演という事で注目する。 濃厚な絡みを期待していたが 小沢さんの持ち味であるベロキスの本領が観られなかった。 春原氏がキスを少し拒否っていた感じもあって 何か今ひとつの感じがしました。 ヒビノの言えば濃厚なキス、という感じからすれば 最近のヒビノではRyuさんが最高でしたが、 それと見比べると、ちょっと残念でしたね