FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄拘束レズビアン 2
新人OLの‘千沙’は先輩OLの‘あかり’に狙われて監禁部屋に拉致される。‘あかり’はレズビアンで新入社員にパワハラ&セクハラを繰り返していた。‘あかり’と同期の‘ツバキ’が自作した鉄の拘束具で‘千沙’は自由を奪われる。‘千沙’は電マ責めでイカされまくり、オモチャのように弄ばれる。二人から同時にペニバンで突かれた‘千沙’は際限なく絶頂を迎えるのだった…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっぱ、こうでなきゃ
    このメンバーで、しかもストリーもしっかりあり、良い感じ 星野あかりが、星野千紗を拘束し、痛みと快楽を使い分け 堕としていく、責め具合は最高です。 恐怖と快楽に戸惑いながら、星野あかりのレズテクに負けて逝ってしまうようすは 最高! 最後の星野あかりと加藤ツバキによるベニパン責めは もう犯られるしかないって感じ!星野千紗の感じっぷりも最高!
  • すぐに堕ちちゃった
    ターゲットの女の子がすぐに堕ちちゃったのは残念。でも終止最後まで演技は全員うまかったのでよかったです。あとは婚約者の男とかを出演させて寝とられシーンとかあれば調教されて改造されたのがより演出できてよかったのかも。男も鉄拘束にかけておあずけされて最後は捨てられるみたいな