FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズボラな巨乳姉貴とズボラ近親相姦
ズボラでHにもユルユルな姉貴が身近な弟チ○ポで性欲発散!ゴロゴロ寝たままズボラフェラ、ケータイをいじりながらSEX、電動歯ブラシでオナニー、お酒を飲みながらズボラ近親相姦!キャリアウーマンの姉貴も仕事から帰るとズボラに豹変、オシッコが出たら舐めて拭かせて、弟と弟の友達とズボラ3P、面倒だから中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 隠れた名作
    ずぼらな姉。要するにノーブラシャツにパンツで家をうろつく 女の子とセックスするわけなんですが、 そのお姉さんの役にれんちゃんが異常に似合う。 これ以上の適任は居ないんじゃないかってくらいにまで似合う。 乱暴ではなく、粗野。口調はおとなしく可愛らしいお姉さんに仕上がってます。監督の腕がいいんでしょう。 デビューの時の容姿に比べて年を取って何故か綺麗に見える 女優さんですね。 保坂さんの方はズボラで、粗野ではなく乱暴です。 私はそういうの嫌いなのでれんちゃんだけのレビューですね
  • れんちゃん癒されます。
    2名出演しておりますが綾瀬れんちゃんが7.8割を占めています。 綾瀬れんちゃんの人選はナイスです。癒し系なので面倒、ダルイ感はあまり出ておらずゴロゴロしていても癒されます。 美巨乳を使ったセルフパイズリはたまらないの一言。
  • 綾瀬れんと保坂えり。私の注目中の女優さんがW出演。期待。
    「まさかの清楚がAVに?!」という基本『ギャップ感』効果 活かしを土台に、 AV気持ち良い・エロアングル有り、満足。 私的にはコウイウのが「ハードル」等より断然好み。 今作は、れん嬢のような美形・魅力Bodyでないと 到底成り立たない。 れん嬢も中々に上手く演れたと思う。 散らかし放題の部屋でダラシナイ日々。 手の届く範囲に、ダラシなさに必要なものを揃え、 マジックハンドルは、他の用途にも使う。 ラムネの瓶まで使って懐かしの昭和。 弟と遊びに来た友人も「飛んで火に入る夏の虫」。 こんな姉と暮らす弟も大変。 愉しめる工夫があるコミカル仕立て。 Ver.2~に挑んで欲しい。 えり嬢の方はダラシナイでなく、 居直り放埓姐御の日々の性状とでも言った方が妥当。 エロも可愛らしさも無い。 本当は別の役柄・演じ方が出来る女優さんでは?と思いたい。 でないと、只のツッパリ崩れマゝAV-S系「女優」。
  • ありそうでなかったシチュエーション
    前半部分を以前にサンプルとして見たことがあり、今回見つけることができたので購入。 パッケージのラフな姿の女優さんとのからみがいい。 スタイルもよくねっとりした感じ。 後半部分はそそる感じではなかったのが残念。