FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BLACK judgment DAY 残酷制裁ファイル 3
若き看護師(愛原つばさ)は今日も患者へのケアに精を出していた。同僚や患者達からの評判も上々の彼女だったが、ちょっとした気の緩みから単純なミスを犯してしまう…。その上、彼女に好意を持つ医師が責任を被り病院を辞めてしまったのだ。こうして彼女が犯した医療ミスは闇に葬り去られたかに思われた…。しかし、そううまくいくはずがなかった…。事の顛末を知る者が影の仕置人《BLACK JACK》に制裁を依頼したのだ!!執拗なる快楽拷問が始ってしまった!!快楽拷問は永遠に続いていく…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 白衣で茶巾絞り
    着衣のまま両手吊り拘束→茶巾絞りは 非常に良かった。 その後の、やはり着衣のままの診察台拘束 も良い...。 欲を言えば、縄ではなく医療用の拘束ベルト などは使えないのかという点。
  • 本気の痙攣が良い。
    好みの問題ですが、イクときに激しくビクビク痙攣する感じが良いです。 痙攣好きにはおススメできます。
  • よがり声が可愛いです。
    やられてる事もHで、喘ぎ声が可愛いので、ついつい、評価を上げてしまいます。乳首の立ち具合も、とっても良いです。でも、モザイクの向こうにプロテクターが見えました。それ、ちょっと減点です。一生懸命仕事をして汗いっぱいかいた後に居酒屋行って、頼む飲み物です。“生、頂戴。”最後はお口で、いただいておられました。
  • 虚ろな目
    拘束して責めるのはいつも通りだが、徐々に目が虚ろになり、朦朧としながらイカされるようになる過程は見応えがある。 なかなか自分の罪だと認めようとせず、拘束責めのラストに呟きながら罪を認め、その後発情状態でのSEXに続くシーンも面白かった。 今回は女優の反応が良かった。ベイビーの責めにマッチした女優だと思う。スタイル自体は普通。
  • う~ん。
    プロモみて期待してたけど、 どちらかというと期待はずれかな。
  • なかなかいいんだけれど・・
     愛原つばささん・・なかなかいいね。きれいなからだ。  でも・・これは・・着衣多すぎ、全裸少なすぎ・・暗くてよく見えないシーンあり・・最後の晒し?は裸でないと意味が無い・・「女優を見せてくれないと!」。