FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西麻布プロモーション 羽田マリンちゃん Iカップ/アイドル志望/無許可中出しAVデビュー
アイドルになりたいという生娘を騙して無許可AV発売。今回餌食となったのはIカップ童顔の羽田マリンちゃん。あなたの体の使い道はAVしかありませんでした。爆乳を揺らして強●騎乗位。おっぱいが波打ち感度良好で潮吹きもOK。パイズリ覚えて枕営業の準備もバッチリです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 顔も綺麗だ
    この女優は変につけまつげなんかしないででた方がいい。すっぴんの方があどけなく綺麗だ。 そしてこの巨乳。おじさんは回春するねー。
  • 最後のチャプターが特に良い
     何が良いって、撮影場所が衣装部屋っぽい暗がりってところで、相手が最初の方のチャプターで説教してた人って部分  「裏で自分が食うためにアイドルを盾にして今まで従順になるよう調教してきた」感が出てる  断れない空気を作るためというか  これまでのチャプター全部がココに集約されている気さえする  そのチャプターでのパイズリ中にする 「挿れて良い? 中に出すけど」「大丈夫なんですか?」「そうそう出来ないから大丈夫だよ」「そっか」  みたいな会話がもうホント、個人的な好みになりますが本当に好きですわ  ただこの会話があるせいで「無許可中出し」のタイトルは誤りになりますがね…
  • 誰かと思えば
    後藤里香ではないですかw 大好きなのでこの評価です、それなりにいろいろやってるしw
  • 垂れ乳、最高!
    君の憧れのアイドルも、こうなっているかも?に、しても、若いのに最高じゃのう。
  • 巨乳好きは是非
    顔はいわゆるブサカワ系、エロシーンもそれほど突飛した物はないが、この作品の目玉は体に不釣り合いなぐらいの巨乳。 後何気に演技力も良く騙されてやらされる悲壮感だったりエロシーンでの反応も自然なのも好感 惜しむらくはまともなSEXシーンが少ない事
  • 体が立派過ぎる
    ツインテールのロリ系って以外と少ない娘 かなり体が立派なのでちょっとアンバランス インタビューから超ハイレグな水着を着せられホイップクリームを塗りたくられる そのまま流れで伝マ&バイブ攻撃。手マンで潮吹き披露 水着の上にスケスケなセーラー服という姿で写真撮影のはずがあっという間に水着は脱がされ気づけばツインテールでイマラチオハンドル パイズリもしっかりやって挿入、発射は胸に つづいてブルマ姿で4対1のフェラ抜きぶっかけ 最後にパッケージの姿となり固定カメラ+ハメ撮りで中出しまで
  • 後藤里香
    安心のロリ爆乳後藤里香嬢の地下アイドルものです が、コスプレは十分ではなく、女優さんの無駄遣い感が否めません ファンなら買いでいいでしょう
  • ロリ爆乳
    大好物なムチムチ爆乳! 集団フェラからのぶっかけを期待したけどちょっといまいちな感じかな…。 ブルマ姿はいいけど、もっと戸惑うアイドルの口を奪い合うように間髪いれずにフェラさせて、前髪からではなく顔中に男汁をぶっかけてドロドロにして欲しかったかな…。 全体的にコスチュームは良かったのでもっと男汁で汚してほしかったかな…。 ツインテール掴んでのフェラはS心を盛り上げました! 女優は羽田マリン。