FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10コスプレと14400秒あげる 香月悠梨
キレイ顔で超ウブ反応が魅力の悠梨chan第5弾!セクシーでキュートなコスプレ10連発に挑戦☆女教師・メイド・和服・セーラー服・ブレザー・ミツバチ・ミニスカポリス・メルヘン・バニーガール・ナースでHプレイ盛り沢山♪可愛さ満載コスプレ、多彩なSEX、フェチプレイを1本で全部見れるのは今作だけ!ヌキ過ぎ注意☆ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 久しぶりに顔見て興奮した
    顔見てるだけで勃起する。 どちらかというときれいなお姉さんタイプだけど そこまで大人になりきれてないって感じ。 微妙な感じがたまらない。 足が細く、色も白くて、もち肌、全体的に華奢な感じ。 おっぱいは小さいがそこはおいらのタイプだ。 プレイもAV女優として合格。 かわいいからマグロってわけでない。 なにより接吻ものかと思うくらいしっかりチューしてる。 今はまだAVアイドルとしてバラエティ的な作品ばかりだけど エロを突き詰めた作品にも出てもらいたいです。
  • 綺麗な乳輪とお顔に似合わない剛毛、お勧めです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質fullHD4ファイルダウンロード 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★★ エッチ度★★★★☆(少しパロディー調) 2011年、健康的なスタイルとA〇Bの指〇にどことなく似ているお顔は今のアイドル にも引けを取りませんが、彼女のパケ写真はどれもあまり良いものがなく動画の方が彼女 のかわいらしさを表しているような気がする。 小ぶりな乳房と張りのある褐色の乳輪にバランスの良い乳首もほれぼれするほどで、剛毛 を恥じることなく自らのアピールポイントとして一切の手を入れず惜しげもなく披露して くれています。モザイクは丁寧な処理ですが剛毛がしっかり女性器を隠し、モザイクがい らない(笑)ほどでちぢれ毛の陰毛を惜しげもなく披露しています。一昔前の作品ですが 現在でも十分楽しめるお勧め作品です。
  • ミニスカポリス
    サンプルで見かけたミニスカポリス姿に惹かれて購入。楽屋で脇コキするシーンがフェチとしてはささりました。一番はやはりミニスカポリス姿のシーンがお気に入りです。強気な顔でフェラされるのは興奮します。バスタブで水音がするのも悪くないです。
  • AVアイドル
    AVアイドル,香月悠梨の10コスプレ。 めっちゃ可愛いので,メイド,浴衣,ミニスカポリスなど,どんな衣装でもお似合いです。 スレンダーなボディ-は私好みなので,微乳を露出した全裸に近いプレイも興奮しました。 唯一,ワキ毛のバニーは,不自然だし,イマイチでした。 可愛い顔して,チ○ポの扱いは上手く,フェラ顔もエロい。 オナニーもエロかったです。 AV女優の中でもトップクラスの可愛らしさ,香月悠梨,いいわ。
  • それなりに
    相変わらず毛深い香月ちゃんですが大分あえぎ声も良くなってきた印象です。 コスプレも10コスプレもあるわりに絡みは3回ぽっちで消化不良気味。チアやテニスなどのスポーティーなのが見たかった。 ウサギとバニーもダブってるし、バニー絡みのフィニッシュの脇への発射が意味わかんねー。 絡みはラストスパート時はピストンでの抜き差しが見えるようにして欲しかった。 お掃除も積極的にできるようになったのに次回で引退とは残念です。 大量顔射物が見てみたかった。
  • メーカーが悪いのか?
    素材はいいように思えるが、 本人の努力がないのか、プロデューサーが悪いのか スカッと抜ける作品がないのが残念です。
  • 可愛いがエロくない
    香月悠梨は可愛いしタイトルコールのあたりも親しみやすそうなキャラでタレント性も並以上。 その辺のアイドルより素質を感じる。 本作は10個のコスプレを240分(レンタルは210分)に満載したのだが、これがまた、全然エロくない。 確かにやってることはやってるが、コスプレ自体、ライトな着こなしでイメクラみたいな感じ。 しかも彼女のようなルックスの女の子が人前で裸をさらしてSEXしてるんだから、奇跡的なのかもしれないが、AVとしては消化不良。 抜けないというレビューがあったが、頷ける。
  • 脇は見応えあり
    脇のアップで汗を気にしてるのがいい。そして舐められてる。 しかしその後脇毛でのプレイが萎えた。あと陰毛が濃過ぎて残念。透くか切るかして欲しい。今後パイパン作品出るといいな。 顔は綺麗で肌も乳首も綺麗な女優です。 レンタルはモザイク濃い目です。