FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ワキ虐め 田中ねね
ムチムチの白い肌、揺れる柔らかそうなHカップとデカ乳輪、そしてなんといっても愛くるしい顔がたまらない超絶美少女・田中ねね。そんな彼女の開発されていないワキの下をたっぷりと舐め、男根を擦り、ザーメンを発射しまくります。水のたっぷり入ったバケツを頭上に乗せ、全開のワキ。悪徳エステで光る腋は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ねねちゃんはストレートにおっぱいに注目したほうが抜けるね。
    1シーン目。 公園にて待ち合わせ。 部屋に連れ込み、ワキをチェック。 下着姿でもワキをチェック。 生おっぱいを露出しておっぱいも攻め、ワキ+おっぱいコキ!! 激しくワキとおっぱいの間をピストンして、そのまま射精!! ワキにザーメンを塗りたくられたエッロいねね! 2シーン目。 寝ているねねの服を脱がせておっぱい揉みまくり!! ワキとおっぱいを交互に攻めつつ、おまんこをペロペロ!! 正常位でハメてワキぶっかけ!! 3シーン目。 タバコをふかす不良女子高生ねねのノースリーブ制服に霧吹きをかけて濡らす!! イラマからパイズリし、フィニッシュはワキにぶっかけ!! 4シーン目。 おもちゃで攻められて絶頂するねね!! ワキを見せてはいるがあまりフェチ感なし。 5シーン目。 めがねのねねちゃんを卑猥なマッサージでイかせ、 馬乗りパイズリからワキに発射!!