FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性接待NTR 大嫌いな取引先のオジサンの元へ接待に行った彼女が朝になっても帰ってきません… 本田もも
製薬会社の営業部に勤めるももは、大嫌いな取引先の病院の院長に新薬を売り込むために接待をするが、院長の罠にハマり、ホテルで一夜を共に…。病院との取引を継続するために言うことを聞くしかないもも…。事を終え帰ろうとすると…「誰が帰っていいと言った?」ももは一晩中絶倫オジサンの相手をさせられ続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(7件のコメント)
  • パッケージの黒パンストで興奮!
    製薬会社のERの本田もも、スケベな大病院の病院長にいたぶられ、ストッキングの脚、耳たぶ、脇の下、可愛い胸、Tバックのパンテイーをずらし、愛ぶ、そして腰をグラインドし、前から後ろから、欲望のまま、果てる! 一晩中、本田ももちゃんは雌に変貌していく! 何度も、スケベな病院長と一緒に私は、オナニーで果てました(笑) 大傑作だと思います??
  • 寝バック
    無理やりやられて、寝バックで、乳もみベロチュー最高です。やられ顔いいですね。
  • いいね
    かわいい子がちょっと汚めのおじさんに やられてるのがいい 最初のエッチとイスに拘束されていたずらされているのが良かった
  • FALENOの顔になれる女優さん
    パケ写から期待して観ましたが良かったです。 本田ももちゃんが可愛い! アイドルに負けないルックス、質量のあるおっぱい、プロポーションの美しさは及第点以上です。 薬を盛られて眠りに落ちてしまったももちゃんはオジサンの毒牙にかかってしまいます。 カラダ中を弄られ、スーツ、下着を乱されて露わになるおっぱいとオ●ンコ。オジサンはももちゃんの柔肌を執拗な舌使いで味わっていきます。 やがて目を醒ましたももちゃんは抵抗しますが、組み敷かれついに忌み嫌っていたオジサンのチ●ポがももちゃんの蜜壺へ! その後もオジサンに道具で調教されたももちゃんのカラダは淫乱な快楽を求めるラブドールに作り変えられていきます。 帰りの遅い彼女を心配する彼氏をヨソに、汗だくでオジサンと肉欲を貪り合うももちゃん。 チ●ポで突かれながら可愛い喘ぎを洩らし、自らのおっぱいを揉みしごく様は完全にセックス奴●。 FALENOさん、ももちゃんを大事に、さらにエロい女優さんに育ててください。
  • 一回ぐらいは抵抗してほしかった
    最初のカラミは薬で眠らされていて納入直前まで気を失っている設定。それ以降も取引中止をちらつかされて逆らえない状態。 女優さんはないすバディで大きくて形のいいオッパイが魅力的。電マで強●イカサレされている時の反応も良かかったです。 それだけに激しく抵抗するシ-ンを見て見たかった。
  • 悪くはない
    女優はいいが設定に無理ありすぎ! 薬を使わずに酒だけでべろべろにできたはず、一回したあともすぐに堕ちすぎだし、もっと抵抗しないとダメでしょ。朝するなら彼に昨日はゴメンと電話してるときに体を触った方がいい、彼女は拒否しながら電話して、そのあと仕事の件で脅されたほうがいいのでは?
  • 強い抵抗すれば...評価に繋がるものではないのでね。
    製薬会社の営業部に勤めるももは、大嫌いな取引先の病院の院長に新薬を売り込むために接待をするが、院長の罠にハマり、ホテルで一夜を共に。 病院との取引を継続するために言うことを聞くしかないもも。 事を終え帰ろうとすると…「誰が帰っていいと言った?」ももは一晩中絶倫オジサンの相手をさせられ続けた。 【コメント】 こういう接待は通常あり得ませんけど、ファンタジーなので少なくとも堪能できるのではないかと思う。しかし彼女の演技がちょっと? 《どうした?演技に迷いが出た?》 強い抵抗をするほうがリアル的に見えたかもしれない...そう思われたユーザー少なくはないだろう。これ以上変に演技してしまうとおかしくなるという表現者としての恐怖もあったのかもしれないね。 まぁいずれにせよ、強い抵抗をした方が良かったのにねとつくづく思う結果になった。 院長とパコパコされて朝になっても帰らないという旦那の不安は的中したんでしょう。 本田もものイキ乱れはサイコーでしたけど、強い抵抗する演技があってもよかったかなと。