FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し 爆泣きイラマチオ 中条カノン
高身長美少女カノンはイラマ上達の目的で出演志願!しかし喉奥耐性が無い事が判明しいきなり苦戦を強いられる!拒絶する喉をこじ開け軽く刺激を与えただけで涙や鼻水、ヨダレの大洪水!やがて拒絶反応がピークに達し大爆泣き状態に!こちらも怯まず根元までブチ込みました!全編喉奥発射、しかも人生初ゴックンのハード作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 30(6件のコメント)
  • 耐性ないからエロい!!
    個人的な意見ですが素晴らしかったです!! 若菜奈央さん好きなので若菜奈央さんに是非でてほしい!と思いました!
  • 中条カノンちゃんのファンなら堪らん!
    一生懸命で号泣しています でもって本当に嫌がっております 泣いても叫んでも可愛い! なんでこんなにいい女なのに無茶苦茶されているのか! 美女の鼻水 よだれ ボロボロ溢れる涙 すごく好きな子が無茶苦茶されています なのに…なんでこんなに美しい顔なんだろう
  • これほど大声で泣く子も珍しい
    泣いている子を無理やりやる内容が好きでみました。なかなかの美女でレ〇プ感があって興奮しました
  • 喉マンコ中出しイラマチオシリーズでは人気無いが無理矢理感が最高
    このシリーズはイラマチオ好きの厳しい目には物足りなさを感じられているからか評価が低いけれど、凌●好きな私は喉奥耐性の無い中条カノンの喉奥を虐めているのが興奮する要素で評価します。 すんなりと喉奥まで咥え込めるこのシリーズの他の女優も好きですが、敢えて喉奥耐性の無い中条カノンを起用したメーカーの人選は、それはそれで良いと思います。 嫌がる女の喉奥を貫き●すなんて最高じゃないですか! どうせならガチガチに拘束して絶対に逃れられなくして、無理矢理喉奥を犯しまくってやっても良かったと思ってしまうくらいです。 本当に嫌だったら中条カノンはこの作品でAVを逃げて辞めていたと思います。 リベンジマッチのように再起用して、もっと情け容赦無く喉奥を犯しまくってやるのも一興かと思いますが、イラマチオ好きな方々の賛同は得られないでしょうね。 このシリーズが末永く続くことを切に願います。
  • 最初のシーンはとてもいいだが
    それ以降クレーム入れたのかと思うくらい普通なAVになりました 最初の無理やりイラマの泣きじゃくり鼻提灯は見ていて興奮できました。
  • 前半の無理やり感に興奮
    喉マ●コ中出しシリーズとしては失敗作か、コンセプト破綻の作品。 しかし、カノンちゃんのイラマ耐性のなさから前半の泣き叫び、もう嫌、死ぬと言いながらもイラマをさせられる姿には興奮しました。 後半部分は時間を稼ぐためのぬるい絡みと、しゃぶるだけの多人数プレイで一気に興ざめします。